--
--/--
*--*

『Promise~誘惑のゆくえ』企画のお知らせ♪

2009
10/01
*Thu*
今日はいろいろとお知らせする事がありますが、サイトでも告知しました事をお知らせしますね。

(1)書籍『Promise~誘惑のゆくえ』サイン本を抽選で5名様の方にプレゼントさせていただきます^^
詳細は、サイトの方でご確認お願いします(ペコリ)
個人情報に関しては、オフ本と同じように大切に保管、抽選を行ってすぐに全て削除させていただきます^^

サイン本だなんて、大それた事を言っていますが……そんなに大したものではありません(笑) でも、ただプレゼントするだけでは書店で購入するものと何ら変わりはありませんので、サインを書かせていただくという事にしました^^
どんなサインなのかは……また写メでも撮ってお見せしますね♪
(↑ いや……だから、普通の名前です 笑)


(2)書籍『Promise~誘惑のゆくえ』を購入して下さった方へ、御礼企画をスタート!
短編・らぶらぶストーリーを数日間かけて更新していく予定です。(もちろん、書き下ろし!)
こちらも、詳細はサイトで確認して下さいね^^
今回は、購入して下さった方を対象とさせていただきました。その為、同じ内容を載せているオフ本『Promise』も御礼の対象となっております。

購入者限定という形でスタートしましたが、いつの日かサイトでも公開しますので、お持ちでない方はしばらくの間お待ち下さいね(^^;)


そして、、、



TREASUREをNOVEL内に移し、新たにBOOKSというリンクを作りました^^

当サイトはフレームを利用しているんですが、いつも一番下にあるABOUTやNOVELというgif画像のところにBOOKSを置きました。
こちらは、オフ本と書籍化に関してまとめております。
つまり……有料誌のお知らせになるかな(^^;)
とは言っても、オフ本は現在完売なので通販は行っていません。ゴメンネ。
未定ですが……次回のオフ本(#3)のお知らせが出来るように、これからも頑張りますね。

これで……お知らせは終わりかな?
ふぅ~、いろいろと手をつけなければいけないとわかっているんですが、なかなか見直せません(>_<) でも、こうやってちょっとずつ前に進めればいいですよね。



ここから私信になります!
【人物抜粋のお手伝い】をして下さった方に、昨日最終となるメールをさせていただきました。もし手元に届いていない方は、HN必須でご連絡下さいね。(この記事のコメント欄を使っても構いませんよ~^^)
宜しくお願いします☆☆

COMMENT

ぽちさんへ。
おおっ! 書籍の購入ありがとうございます^^ しかも、通勤時に読んで下さっているなんて……大丈夫ですか? 二人のらぶらぶ(否、康貴ではないあの彼とのぬれ場も!)でも、大丈夫ですか?! でも、かなり大きいというのに鞄に入れて持ち運びして下さって嬉しいです^^
一貴編に優貴編も世に出す事が出来たらいいんですが……それは私の意志ではΣ( ̄ロ ̄lll) だけど、応援して下さる方がいればいるほど、道は開けていく(と思いたいっ! 笑)ので、これからも宜しくお願いしますね♪
2009/10/07(水) 23:12:05 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 20:34:47 | | - # [Edit
ひいろさんへ。

ありがとうございます! 早速修正しましたv ……本当におっちょこちょいですね(^^;)
(※ 何気に、下のHNだけ書きました☆)
2009/10/02(金) 21:03:21 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01(木) 23:09:34 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


