fc2ブログ

『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【6】UP♪

2014
05/02
*Fri*
ホッ☆
いつもより早く更新できましたね^^

《初桜》より
『初桜に愛舞い降りて~宿世の契り~』【6】UPです♪


今回更新した回ですが、とっても好きな回のひとつです!
特に、泰成の●●行動が(笑)
どこが私のお気に入りなのかわかるかなぁ~
とにかく、これで三人の図式は出来上がりました。

真面目だが、寛容な精神を持つ→泰成。
思いのまま動き、隠さずにペラペラ話す→千珠。
意外にロマンチスト→小牧。

だからこそ、上手く回るんだと思います(^^;)
この図式は変わりません。性格ですからね~
ただ、それが難になることも……
続きはどうなるんだろうと思いながら、【7】を待っていてくださいね。


さて、以前にも書きましたけど……
現在更新している《初桜》の流れ確認+加筆を終えたので、2nd Seasonとなる続きを執筆し始めました!
本当は2nd Seasonなんて考えていなかった。
でも、全て書き終えた数年前とは違うラストにしてしまったために、これで終わったら絶対に「続きあるでしょ!」って声が出るかなと(^^;)
それで書き始めたんだけど……自分でもどんなストーリーになるのかわかりません(オイ!)
おおまかな流れはもちろんありますよ。
ああ~なって、こう~なって……っていう。
でも、本来なかった2nd Seasonだから、久しぶりに登場人物の動きたいように動かしてみようかなって思って書いてます。

そうしたら、すっごい楽しいの♪

これっていけない書き方なんだけど……久しぶりに『Eternal Star』を書いていたころのワクワク感が半端ないです(笑)

続きを早く書きたくて書きたくて……

雁字搦めになっていた鎖がプツッと切れ、急に視界が広がったような感覚を味わっています。
こういう風に感じるのは、本当に数年ぶり(*´∀`)
涸れた泉に綺麗な水が湧いてくるって……こういうことなんだなぁ♪
これを期に、止まっている作品にも手を伸ばせたらなって思っています。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple