--
--/--
*--*

《SURPRISE BOX》、未公開小説の入れ替え完了!

2014
02/01
*Sat*
入れ替えするのに、いつも1年以上経っていたと思うんですが、
今回いろいろな刺激を受けた結果、半年ぶりに更新にこぎつけました!
そういうわけで……
今までそこに置いていた作品を下ろし、

《Magic Mirror》より
『ミラー・シルエット ~それぞれのツメ跡』【7】載せました♪


・・・

うん? 【7】!?
そう、サイトでは【2】までしか公開していないのに、いきなり【7】です(笑)
その間の部分が、今まで《SURPRISE BOX》に置いていた部分で、
これからサイトに【3】~【6】と更新していく予定です^^
(※ このあと【3】を更新するので、実質は【4】~【6】ですね)

それにしても【7】かぁ。
あの部分、長くなった~(笑)
長いフリでしたけど、理崎駿一の行動の裏にあるのは何なのか、
そして麻衣子の状態を心配する某彼の存在はいったいどう絡んでくるのか。
うーん、秘密を持ってしまったのが吉と出るか凶と出るのか、今の私にもわからないです。
でもきっとアレが影響して先に進むと思うので、
皆さんもこれからの経緯を想像しては楽しんでほしいです(*´艸`)
とは言っても、【7】を読んだ人にしかわかない話ですね(笑)
既に【6】まで読まれている方、是非この機会に《SURPRISE BOX》にチャレンジして下さいね。
早くドキワクしてほしいです♪

ここから改めて《SURPRISE BOX》の説明です。
過去、《SURPRISE BOX》でIDとパスをゲットされた方もいらっしゃると思います。
でも今回新たに未公開小説を載せたのでリセットとなりました。
新たにチャレンジ(?)して、新しいIDとパスをゲットしてくださいね。

そうそう!
最近サイトへ遊びに来てくださる方が激減し、
連動して《SURPRISE BOX》に当たる率も下がっておりました(^^;)
なので、ここ最近の訪問率を受けて当たる率を上げました。

サイトへ遊びに来てくださる方は、一切何もしなくてOK!
アクセスしてくださるたびに、1日何度でも勝手にくじをひいてもらっている形となっています。
当選すれば自ずとわかる仕組みになっていますので、
何も気にせず、普通に遊びにきていただければ嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


PCだけでなく、タブレットでも当選しますよ~(私が当選しました 笑)
スマホはどうなんだろう?? アクセスしたことがないのでわかりません。
スマホで当たった方はいらっしゃるのかな???
《SURPRISE BOX》についての詳細は、《ABOUT》をご覧下さい。

ということで、《SURPRISE BOX》の件についての問い合わせはご遠慮ください。
毎回新作を入れ替えるたびに言っていますが、《ABOUT》で明記している以外に答えることはないんですよね。
こちらでも書きましたが、それらが全てになります。
なので、普通にサイトへ遊びに来てくださいね(;^ω^)ゞ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


