--
--/--
*--*

『Te amo ~愛している~』【番外編】UP

2014
01/05
*Sun*
お待たせいたしました!

『Te amo ~愛している~』【番外編】UPしました♪

これで、『Te amo ~愛している~』完結です。
エンリケと杏那はまだまだ問題山積みですけど、ひとまず気持ちをひとつにしたのでこれでOK~(≧∇≦)/
いかがでしたでしょうか?
以前公開していたストーリーの流れと変わりはありませんが、いくつかエピソードも増やしました。よりもっと流れがよくなったかな?
本当はもっと手を入れたかった。でもこれ以上手を入れると、一度解体して作りなおしをしなければならないので……今回はこれが限界でした(汗)
そんな感じで終わった『Te amo ~愛している~』。
一応これで終わりですが、これからも愛読していただければ幸いです(ペコリ)

先の記事でも書きましたが、次は平安時代へタイムスリップするお話です^^
これはチャリティに参加した時の作品なんですが、当時公開したのは全体の1/2。
その後ラストまで書いていたものを、さらに昨年から加筆し、修正し、加筆し、加筆した結果……

全体の1/4しか公開していないことになりました(笑)

しかも、加筆はまだまだこれからも続く予定∑(゚∇゚|||ノ)ノ
以前よりもハラハラドキドキ、らぶえっちにしていきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

でも、今日は『Te amo ~愛している~』【番外編】をお楽しみください☆


※ 2008年に公開した時にあとがきで書かせていただいたんですが……
スペインはそれほど「結婚」という仕組みを気にしていないようです。(現在もでしょうか?)
それを受け、本ストーリーでは、エンリケがプロポーズしたのは相手が日本人だから……という理由付けにしています^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


