--
--/--
*--*

『Te amo ~愛している~』【21】UP

2013
12/17
*Tue*
大変お待たせいたしました(ペコリ)

『Te amo ~愛している~』【21】UPしました♪

そして、そして……
ああ、大変申し訳ありませんっ。:゚(。ノω\。)゚・。
前回更新してからかなり間を開けてしまいました。

実は知らず知らず自分で自分を苦しめてしまったみたいで、今月に入ってから徐々に体調不良。
ご飯も受け付けなくなって、病院に行って点滴を打ちにいこうか……というところまで落ちてしまってました。
【ネットを見る・書く・校正作業をする】という意識すら持てなくなるほどです。
そんな状態から先週やっと浮上し、まず最初はツイッターに戻った次第です(大汗)

原因はわかっています。
それは、先月末に起こった、衝撃的な出来事。
そのせいで母が軽い鬱みたいになり、それが私に伝線したみたいです。
私の体調がおかしくなっていくにつれて、母がそれに気付き、鬱を払拭。
母も辛いってわかっていたので、私は家で気丈に振る舞っていたんですけど……
それが逆効果だったのかな~
「頑張らなきゃ!」って思ってギリギリの精神状態を保っていたのに、ずるずると落ちてしまいました。
でもね、そこで気付きました。
これ以上はもう落ちない。あとは這い上がるだけだって。
そう理解した途端、徐々に躯は軽くなっていき、正常に戻りました。
躯って不思議ですね(^^;)

あっ、ちなみに「衝撃的な出来事」は家族には全く関係ないことです。

関係ないんですけど……、いろいろなことで関わってしまってですね。
もう~~~本当に本当に本当に大変でした><
作品を作る側で見れば、ドラマなどからは考えられない経験をしたと思います。
よりリアル作品が作れると思います。
でもはっきり言って、こんな経験は二度としたくありません。
苦しくなってしまう……
だから、もう前だけを見て歩いていきたいと思います!


ということで、これから先のお話へ。

なんとかして、今年中に『Te amo~』を完結させたい!
現在、ラストまでの校正作業を必死に取り組んでいる最中なんですが、加筆が多くて話数がどんどん伸びてる状態です。
さらに、私が体調を崩したせいで更新をできなかったのもあり、正直2週間で完結はちょっと無理かも知れません。
週2更新では足りないかも(ま、マジか!?)
できるだけ年末までに完結……という気持ちはあるので、取り組んでみたいとは思いますが、もし無理だったらすみません。
年を越してしまったら、どうぞ笑ってやってください(ペコリ)

さあ、もうクライマックスです!
ラスト直前で杏那とエンリケの恋模様に亀裂!?
どうぞ楽しんで下さいね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


