《Eternal》『陽はまた昇る~隠されたトラウマ~』【1】

2009
09/23
*Wed*
大変お待たせいたしました^^ 「シルバーウィーク中に……」と言いながら、結局はSWの最終日に更新する事になるとはΣ( ̄ロ ̄lll)
すみません、チャッチャッチャと出来なくて(^^;)

さぁ! 今回のサブタイトルはこんな感じで~す♪
いろいろ悩んだんですが……ストーリーが交錯するので、ちょっとボヤかした方がいいと思って、これに決定しました。
えぇ、アラジン(ヘキ○ゴン)の某曲タイトルと被っております(笑) でも真似したとかではなく……ストーリーがそうなんですよね。
ホテルで一夜を過ごした後のストーリーですし、後ろを向いていても何も始まらないんだと千佳が前を向く事もそう。それに「~隠されたトラウマ~」の方でもそうなんで(^^;)
いろんな意味が混じりあっているので、「どうなるんだろう~?」と思いながら楽しんで下さると嬉しいですvv

さて、ちょっとだけ嬉しいご報告です♪
なんと、、、



《Eternal》ですが……ローカル上で全て書き上げました♪

つまり、ローカル上では無事に完結を迎える事が出来ました~~!(パチパチッ)
あとは、完結後に続くちょっとしたおまけと……千佳と優貴の出会い等を書けたらいいなぁ~って思っています(^m^)フフフッ
やっと書き終える事が出来たので、あとは辻褄を合わせたりする作業をしながら、同時進行出来るかな?
あっ!! ローカル上では完結を迎える事が出来た……と書いてますが、もちろん書きなぐっただけなので、すぐにUP出来るものではありません。
そこのところ、どうぞ宜しくです~^^

はぁ~、これでちょっとは気分的に落ち着けそうです♪ 最後の最後まで、かなり頭を捻りましたから(笑) 次は、この『~トラウマ』の推敲を頑張りますね^^
でも、今日は疲れたぁ~、許してたもれぇ~

COMMENT

yokoさんへ。
確認ありがとうございます^^ そして、何ともパッとしないコメントで申し訳ありません(ペコリ) いつの日か、サイト内掃除をした時に……いろんな箇所を修正出来たらいいなぁ(祈)

そして、わざわざ店員さんに訊いて下さったんですかっ?! ありがとうございます~♪ それにしても、売り切れ……嬉しいような悲しいような(^^;) だって、せっかく求めに行って下さったというのに・゚・(つД`)・゚・
市内へ出ないとダメかなぁ~というお話、わかりますっ!! 私も、現在まさにその心境! 何とか近場で見つけたいんだけど、なかなかないんですよね~。
大変ですが……またどうぞ宜しくお願いしますね☆☆
2009/09/28(月) 22:32:20 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 14:07:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple