プレゼント企画でいただいたお返事(2)=感想編&まとめ=

2013
11/15
*Fri*
▼いただいた【感想】にお返事します(´▽`*人)

◎ 続々と新作が本になられて、すごいご活躍を、嬉しく思います。
→ 上手く有効に時間を使えず、頻繁に素敵なお知らせできませんが、それでもひとつずつ表に出すことができてわたしも嬉しいです♪

◎ 綾瀬先生の作品が大好きです。新作は1日にアマゾンで予約しようと思いましたがまだ出来ず・・残念。
→ 大好きって言ってもらえるよう、これからも頑張ります! アマゾンでの予約始まりましたね^^ 書店でもネットショップでも全然OKです! どうぞよろしくお願いします^^

◎ 出版された本はすべて持っています。水嶋長男のお話ぜひ書籍化にならないでしょうか。大好きなので・・・
→ 既刊本全て持ってくれてるなんてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 水嶋長男のお話は、「=質問編」でお答えしたとおりになります。すみません……。要望応援、よろしくお願いします。まあ、その前に校正をして続きを書かなければいけないですが(大汗)

◎ 私事、実生活では~(伏せ)結構ドラマティックなのですが
→ マジですか!? すげぇ~ですっ∑(゚∇゚|||ノ)ノ

◎ ココロノカケラがなかなかUPされないのが残念です。忘れられているようで悲しいです・・あまりにも 開けすぎではないかと思います。
→ こ、これは批判ですよね!? すみません! 忘れてはいませんが、既存作品を書けない理由は「=質問編=」で書かせていただきました。また随時ブログでも書いておりまます。こう書かれるということは、たぶんそちらをお読みにはなっては……いられませんよね? いえ、ご覧になりたいページだけを見て下さるだけで嬉しく思っています!!! ただ既存作品について私の考えなどブログで書くことが多いので、時々でもいいので覗いていただけると有り難いです(>ω<)

◎ 実はサイトにくるのはお久しぶりになります。(きゃー、すみません。)
→ 拙サイトを忘れていなかっただけで、私は嬉しいです(ノ_<。)

◎ オフラインでの活動もお忙しいでしょうが、これからもオンライでの執筆も、細く、長くで構いませんので、できるだけ続けていただけると嬉しいです。
→ はい! いろいろなものを作り出していけるよう頑張ります^^

◎ いつもドキドキ、きゅんきゅんして読ませていただいています。
→ そう思っていただけるだけで嬉しいです(´▽`*)

◎ あらすじを読んですごく気になって仕方ありません。今から楽しみです。
→ 大好きなストーリーなので、是非楽しんでくださいね♪

◎ 時間のある時は、本やネットで小説を読み返して、リフレッシュさせていただいてます。
→ リフレッシュするものとして、拙作や拙サイトを選んでくれて嬉しいです! 日頃の疲れを吹き飛ばしてもらえるよう、私も努力します!

◎ 本屋で購入したりということはなくもっぱらパソコンで楽しむほうだったんですが今度本屋にも行ってみようかと思いました。
→ 是非是非よろしくお願いします!

◎ 「Te amo」の続きも毎日毎日楽しみにしています。
→ 残りあとわずかです。年内、無事に【完】とできるよう頑張ります(≧ ≦)Ω

◎ 初めて読んだのはEternal Starの文庫でした。そこからはまってはまって今はエタニティ文庫・単行本読みまくりです。
→ うわぁ~、ありがとうございます♪ 『ES』がお好きなら、きっと新作『傲キス』も楽しんでいただけると思います。是非お手に取ってみてくださいね☆

◎ 未だ、ガラケーで寝る前に読んでます笑
→ おおっ!? ガラケーなんですね! 近々素敵なことが起こる!?かもです~(¬ー¬)

◎ 特に「初恋ノオト」が大好きです。
→ 嬉しいです~! そういえば、この『初恋ノオト。』が一番番外編多いですよね^^

◎ 海外在住なので最初に手にしたのは電子書籍版の「Promise~誘惑のゆくえ」でした。
→ 電子書籍ってすごいですね! 海外でも読めるんですもの! 全作品、まとめ買いしてくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

◎ SURPRISE BOXってなかなか当たりません
→ 当たっている方はいらっしゃるんですけどね……ちなみに、私も数回当たってます(汗) PCとタブレット、両方で(^^;) すみません、あまり気にしないでくださいね。

◎ 自分に自信がある男子たち、素敵です。ESは気持ちのすれ違いが切なすぎるところもありましたが
→ 『ES』はそういうストーリーですからお許しを(^^;)

◎ ES知っている内容でも、コミックスで受ける印象がぜんぜん違います。ESから入って千川さんのコミックスも集めてしまいました。
→ 千川さんが『ES』を読み込んでくださったからこそ、あんなにも素敵なコミックスになったと思います(´▽`*) そして、私は千川さんが担当してくださると決まる前からのファンで、コミックス持ってますよ~♪

◎ 今年のお正月には年賀状をいただき、本当に嬉しかったです。私もお返ししたかったんですが、住所を知らないので……
→ ちょっとでも福が舞い降りたらいいなぁ~と思いまして^^ お返しだなんてとんでもないです! もしどうしても~っていう場合、アルファポリス宛で「綾瀬麻結 気付」と書いてくだされば、私に届きます。感想でも年賀でも……私に何か紙面で伝えたいという場合はご利用くださいね。

◎ 昨年発売された「Eternal Star」のコミックス何度も読み返しています。コッミクスの優貴はカッコよさ5割増しくらいで、とてもよかったです。続きをぜひ読みたいですね。
→ 読み返してくれてるんですか!? 5割増しの優貴~わかります(*´艸`) 続きに関しては「=質問編=」を参照くださいね。その気持ちを要望として出版社に送っていただけたら嬉しいです><

◎ EternalStarを購入してからのファンです。麻結さんのお話は女の子がとにかくかわいくて大好きです。もちろん男の人も素敵なんですけれど(*^_^*)
→ 嬉しいです~♪ 『ES』は完結しているのに、今もなお絶大なる人気を誇ってる。信じられません。連載当初はボロクソだったんですよぉ~。話数が進むにつれて徐々に反応も変化していきましたが(^^;) とにかく一番反応がすごかった作品なので、私自身も思い入れのある作品を商業本として出させていただけて幸せです! これからも、そう思ってもらえるようなストーリー作り、頑張りますね☆

◎ またドキドキする作品なんでしょうねぇ楽しみです☆沢山書かれているのにどの作品も被らず!!(当たり前か(^_^;))読み進めると「何?どういう事?」と、なり…やめられなくなる。かっぱえびせんみたぁ~い(笑)
→ ドキドキするかどうかわかりませんが、ヒロインがヒーローの仕草にドキワクするように、読んでくださる読者さんにもそうなってほしいです^^ かっぱえびせん……いいですね! そういう作品目指します(笑)

◎ 莉世&一貴カップルが好きなので、幸せになってもらいたいなぁと思っています。
→ このふたり、まだまだ難関が……(大汗) はい、早く続きを~ですね。ううっ、時間が欲しい~です><

◎ 久しぶりの新作楽しみです!
→ ありがとうございます。是非楽しんでくださいね~^^ ヒーローの仕草にドキドキして欲しいです(笑)

◎ 今年は色々と自分自身ついていない1年でしたが、最後の最後で大好きな小説家さんの新刊発売。今からウキウキです。
→ そう言っていただけて嬉しいです>< 人生、山あり谷あり。今年は谷だったかもしれませんが、来年は登っていくので大丈夫です。私も一緒に登りたいと思いますヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ

◎ 麻結さんの小説いつも読ませて頂いています。すごく切ないのですが甘いところが好きです。
→ 嬉しい~~! まさしく切なく、でも甘い……ストーリーを書きたいので(´▽`*) これからも好きなものを書いていきたいと思っているので、応援よろしくです。

◎ 綾瀬様の作品はとても好きな作品ばかりなので、サイトで公開されている作品が本になるときも嬉しいですが、書下ろしとなると、さらに楽しみです。
→ マジですか!? とても好きな作品~って言われるとやっぱり嬉しいです^^ となると、新刊『傲キス』はビンゴだと思います。是非手に取ってくださいね~♪

◎ 今回発売となる新刊も紹介文を読んで、綾瀬さまらしいお話やESの千佳の近況もわかるとのこと、また綾瀬さまにとって今年は何やらとても素敵な記念の年になるとの事でそちらもとても気になります
→ はい、是非楽しんでくださいね。今まで以上に、力が入った新作となっています^^ それも今年は遷宮の年でもあり、素敵な記念になった……いや、なる予定なので、いつも以上に頑張ってしまいました(笑)

◎ 転職を始め、今は電子書籍での漫画編集に働いております。
→ おおっ、上手く転職に成功されたんですね。おめでとうございます(≧∇≦*) 畑は違えど、素敵なものを出したいと思う気持ちは一緒だと思います。頑張ってくださいね。私も頑張ります♪

◎ すでに買ったものと予約済みのもので、どうしようか散々迷いましたが、やはりサイン本だからと応募することに決めました。
→ 遠慮なさらないでくださいね。どなたでも参加できる企画ですので♪ それにしても、買っていただいただけでなく、既に新刊は予約までしてくれているなんて、とても嬉しいです(≧∇≦)

◎ 運命の水晶球の続きが、続きが待ち遠しいです。ネットはじめた時に出会った作品なので、とても印象にあります。
→ こちらも最初から校正したいので、気長にお待ちいただければ幸いです><。

◎ 水嶋兄弟の熱い愛に惚れました。
→ 嬉しいです(´▽`*人)

◎ 創刊から大好きな作家さんなので是非是非読みたいです(*^^*)
→ そのころから追いかけてくれているんですかっ!? ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノワーイ

◎ 『ES』を知っていてもコミックスでは受ける印象がぜんぜん違ってきます。素敵です。
→ ですよね! 私も素敵に描いていただけたと思っています^^ 今でも嬉しいです♪

◎ 「初恋ノオト。」のあらすじが「堕天使のお気に入り」と同じだと気がつきました。
→ うわぁ~、すみませんっ>< 今、正常に戻っている……はずです!

◎ 『Te amo ~愛している~』とてもドキドキと読んでいます。こんな素敵なお話が読めなくなっていたなんてもったいない!
→ ありがとうございます! ということは初見でしょうか? この作品は期間限定ということで、「あっちこっち視点が移動してもいっか♪」という試みで創作したものでした。現在更新に間が開くことで「うん?」となるかと思いますが、また違った感じのストーリーとして楽しんでいただけたら幸いです。残りあと少し! 頑張りますね~^^

◎ スペイン語での愛の言葉って雰囲気がありますね。とても情熱的な感じがします~。ヒーローがスペイン人だからなのかいままで以上にストレートに迫っているのでいつもより「よし!」な気分になってます。じれじれな恋も切なくていいですがこんな直球に攻められてるのもドキドキします。
→ まさしく「ストレート」!! 押せ押せ、攻め攻めなので……書いているこっちは汗タラ~リでしたが(笑) でも読み返せば、そういう方が感情がまっすぐなんですよね。となると、日本人言葉隠しすぎ!? 

◎ 新刊のヒーローがいい男に育ったそうでどんな人なのか期待が高まり興味津々です><
→ 水嶋兄弟のように、好き嫌いが二分されると思うんですが、そこに隠された感情が明らかになれば、きっと「好き♪」ってなるかと。いや、それは私だけかもしれませんね(*´∀`)ゞ

◎ 普段は書店で購入させていただいておりますが、今回は初めて応募させていただきました。
当たるとうれしいですが、どうでしょう・・・。

→ お求め下さっているんですね! ありがとうございます^^ さて、どうだったでしょうか? 当選されましたか?

◎ 本を出版しはじめてからからなのか、以前よりも更新が減っているので、夜の楽しみが少なくなって寂しいです。
→ 時期的に見ればそう感じますよね~。でも実際は……仕事場での位置(地位ではないです!)が変わって、そちらでやらなければならないことが今まで以上に多くなったのが原因です><

◎ エタニティで出版されている男性は浮気性でイライラ? 許せない!と感じていましたが、段々と一途になってヒロインに好意をもっていくところがとても引き込まれます。
→ それが私テイストです~(汗) らぶらぶは他の方が上手いので、私がしなくてもいいかなぁ~と(笑) ……うーん、私の人生がジェットコースターだったので、自然とそいういうストーリーになってしまうのかもしれませんね(〃∀〃;)

◎ 作家買いさせてもらってます! 千川さんのコミックも買いました。
→ ありがとうございます! そういうお声を聞けると嬉しいです(≧∇≦)


** **** **** **


以上になります。
同じ質問、感想がかぶるものがたくさんあり、かなり端折らせてもらいました。
すみません。
でも、いただいた質問&感想には全てお返事させていただいたと思います。

今回、いろいろなお話を聞けて、本当に嬉しかったです!
企画に参加して下さった皆さんありがとうございました。
こんな私ですが、これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますね。

新刊『傲慢紳士とキスの契りを』も本日出荷され、明日から書店で並び始めると思います。
残念ながらサイン本に当選されなかった方、よろしければ書店やネットショップでお求めいただければと思います。すみませんっ!

それでは、企画に関してはこれで終了宣言させていただきます。
(あっ、サイン本の発送のお知らせはまたしますが……)
発売告知とイラスト発表は、また後日しますね。
そして、発売された暁には、ちょっとした裏話なども公開しようかな~(¬ー¬) フフ

(〃 ̄▽)ゞ皆さん、本当にどうもありがとうございましたーーー!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple