--
--/--
*--*

単行本『傲慢紳士とキスの契りを』(著:綾瀬麻結、画:アキハル。)発売決定☆.。.:*・゚

2013
11/01
*Fri*
いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2013年10月31日付で、単行本『傲慢紳士とキスの契りを』(著:綾瀬麻結、画:アキハル。)書籍発売が決定しました事をご報告させていただきます。

お世話になっておりますアルファポリス出版社様より……
完全書き下ろし として、2013年11月中旬に刊行される予定です。

こうやって新刊を出させていただけることになったのは、ひとえに拙作本をお求めくださったり、また出版社へ直接ご要望を出してくださったりして、日頃から私を応援してくださる皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございます!

さて、新作『傲慢紳士とキスの契りを』(以下、『傲キス』)ですが……実は〝わたしらしさ〟の一言に尽きる作品となりました(*´∀`)
こんなことを言うとアレですけど……
『傲キス』のヒーローがめっちゃ大好きですっ!!!(笑)
もちろん私の理想を投影したわけじゃないですよ。
書いていて「おい……(汗)」という場面は多々あります。それでもふとした仕草、行動、ヒロインに対する想い、ヒーローが胸に秘める葛藤とか全てをひっくるめて……

いい男に育ったなと(o_ _)ノ彡

書き終えてわかる、ヒーローの人と成り。
皆さんにも同じように……は無理かもしれませんが、是非楽しんでほしい一作となりました! しかもそれだけじゃない。
ここからが、重大な(?)お知らせです!
拙作『Eternal Star』(以下、『ES』)大ファンの方は、~~~必見!

な、な、な、、なんと!!!!

小説&COMICSの『ES』に登場していたあの人が、この『傲キス』に友情出演しています!!!!
さらに、『ES』のヒロイン、千佳の近況もわかりますよぉ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
そう、小説『ES』4巻後の千佳です(*´艸`)


一度で二度楽しめるってことで、ワクワクしてくれたら嬉しいです^^
詳細はサイトでも紹介しているので、さらにもっと知りたい方は【コチラ】の専用ページを確認していただけると嬉しいです(*´∀`)ノ

そちらでも発表しましたが、御礼を込めて……
今回もサイン本をプレゼントさせていただきたく思っています。
さらに、7月に発売された文庫『堕天使のお気に入り』も合わせて、企画する予定です。
申込期間は短いと思うので、欲しいなぁ~と思ってくださる優しい方は、サイト、ツイッター、そしてブログなどでこまめにチェックよろしくお願いします☆

発売日&その他詳細に関して、わかり次第またお知らせしますね。
皆さん、新刊『傲慢紳士とキスの契りを』を、どうぞよろしくお願いします!


= あらすじ =

 会社倒産の危機を救ってくれと、父に融資先の息子との結婚を求められた翠。動揺のあまり夜の公園へ逃げ出したが、そこで出会った男性に、ヘアサロンへ拉致されてしまう。強引な態度の彼。だが、それとは裏腹にどこまでも甘く優しい手付きで、翠に触れていく。そんな彼に、翠はいつしか心を絡めとられていた。だが自分は、会社のために結婚をしなければならない身。翠は、彼への想いを無理やり心の奥底に封印する。
 が、後日、翠の前に現れた二人の夫候補のうちの一人が、なんと……!? 俺様な彼との、ドラマティック・ラブストーリー! (-アルファポリスHPより抜粋-)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


