--
--/--
*--*

《SURPRISE BOX》について

2013
10/03
*Thu*
CATEGORY : News&Message
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!
《SURPRISE BOX》を更新してから、これに関しての問い合わせがじゃんじゃんくる~∑(゚∇゚|||ノ)ノ
おひとりおひとりにレスできる量を超えているので、こちらでまとめてのレスとさせていただきます。
というのも、ほとんどが同じ質問内容なので(大汗)
ABOUTにも書いてあるので、そちらからコピペしながらお返事しますね。

●どうすれば当たるのか。
残念ながら、誰にでも読めるというものではありません。

●どうすれば読めるのか。
遊びに来て下さる方に、「特に何かをして下さい!」というものではありません。
必ず当サイトのTOPページ(最新告知がある)にアクセスして下さい。それだけで、自動的にチャレンジをしている事になっています。


以上です(^ω^;)
当たれば自然とわかる仕組みになっています。
そこで初めて、未公開小説を読める【ID&パスワード】を入手できます。
それを入力して入室したら、未公開小説を読めます。

「ID&パスワードはどうしたら手に入れられるの?」
「どこで入室するの?」


と思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、そこまで気にしないでください。
当選すれば、自然とわかる仕組みになっています。
(大事なことなので、2回書いてみました 笑)
過去当選された方で「わからない」と答えた方はひとりもおらず、逆に「これでわからないわけはないよね(笑)」と仰って下さった方が大半でした^^
あとひとつ……

「ページを反転して隠し入り口を探すの?」

と思っている方もいるようですが、現時点……そういったたぐいのページは全く作っていません。
昔、まだHPを開設してから3年の間はそいういう楽しい企画もしていましたけど、ご存知のように時間がないため、隠しページの設置などは一切ありません。
それに代わるものとして、《SURPRISE BOX》を設置しています。

先にも書きましたが、、、
当サイトのTOPページ(最新告知がある)にアクセスすれば、自動的にチャレンジをしている事になっています。
まあ、おみくじを引くような感じですね^^
そのため、サイトへ遊びに来てくださるたびに勝手に「毎日何度でもチャレンジしていること」になっています。
その中にある大吉を引けば、当選になります。
(これはイメージで、実際はおみくじではないですけどね 汗)
こう書くと、過剰なリロードをされる方がいるんですが……そんなことをしても当たるというものではない(当たる人もいますが……)ので、純粋にビックリ箱のような感覚でお楽しみ下さい^^

これ以上、説明はできないので……
《SURPRISE BOX》に関しての質問はこれで終わらせていただきます。(ひゃぁ~本当にすみません!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


