--
--/--
*--*

『Te amo ~愛している~』【12】UP

2013
07/23
*Tue*
久しぶりのUPです……
もう~本当にゴメンナサイ(ー人ー;)

『Te amo ~愛している~』【12】UPしました☆

別れのシーンって辛いですよね。
今の私だったら、もっと違った風に書いたと思うんですけど。
うーん、これを書いた数年前は若かったということで(^^;)
これで(?)杏那の彼氏の登場は終わりです。

そして新展開へ突入!?

た、多分ね(ー。ー:)
エンリケとの関係に焦点があてられ、ああ~んなことや、こ~んなこととか起こるので、もうしばらくお付き合いくださいね^^

そしてそろそろ次のものを考えなきゃって思ってます><。
<SURPRISE BOX>の新作を書きつつ、やっぱり『千年桜の恋』かなぁ~
書き上がってるけど、続きが書きたい(^^;)
だから第一部完にして、第二部新展開突入~にしようかなと思ったり。
うわぁぁぁ~~、めっちゃ書きたい病が出てます!
時間、作らなきゃね。。。(遊びほうけているわけじゃないよぉ 泣)
あっ、『千年桜の恋』はトリップもの(平安時代)です^^
震災チャリティで参加したまでは良かったんだけど、私の仕事の都合で2話までしか出せなかったやつね(大汗)
なんとかして頑張ろう! うん(≧ ≦)Ω


そうそう、文庫本『堕天使のお気に入り』発売されてます!
書店で見てくださったでしょうか?
キラキラ表紙にびっくりされた方もいらっしゃると思いますが、私もびっくりしました(笑)
拙作では、『堕天使のお気に入り』からPP加工になったみたいです。
あっ、今まではマット加工(拙作オフ本と同じ)だったんですけどね。
お求め予定のある方、手に取っていただければ幸いです。
あと中身のチェックも~(笑)
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

それでは、また次回更新に向けて頑張りますっ!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


