--
--/--
*--*

かなり出遅れてるけど……

2009
09/21
*Mon*
CATEGORY : 映画・ドラマ
関西地方で再放送が始まった 愛の劇場『ラブレター』にハマってます(笑)
というのも、ネットで……このドラマの大人時代を<鈴木亜美>が演じていると知ったのが一ヶ月前なんですよ(遅ッ)
公式サイトを観て……初めて昨年末に放送されていたと知りました。
仕方ないですね、ちょうどキッチンのリフォームで大忙しだったし、何よりその裏番組を録画しているんだから(^^;)

っで、ドラマの存在を知ってから、どんな演技をするんだろう~、どんなストーリーなんだろう~、観たいな~、と思っていました。
「レンタルしにいこうか」と思ってから一週間経ったある日、何と再放送が始まった!
さすがに、昼13時53分スタートでは観られない(^^;) 予約録画をして、数日後……母と一緒に観たんですが、もう~二人して涙ポロポロ!!
撮り溜めするまで我慢出来ず、毎晩観るようになったんですが……このシルバーウィークはお休みな為、ちょっとイライラ(笑)
現在、中高生時代の中学生編(前半)だけど、観ていて思った事が……。



相手を意識し出すのって、やっぱり女の子の方が早いんだよね~♪

男の子って、どうして気付かないんだ!!
だけど、その女の子と男の子のギャップが素敵なストーリーになるんだよね(笑)
まだ14話(15話?)ぐらいまでしか観ていないけれど、60話まで楽しく観られそうです♪

ただ……若干、以前の『砂時計』と似てるかな~。
けれど……それは仕方ないよね。小学生編から作ると、自然とそうなってしまうものだから。(私もこんな感じの成長ストーリーが書きたくなった☆ 内容は、やっぱりらぶえちだけど 笑)

それにしても、小学生時代の美波役の子、上手かったなぁ~。笑顔可愛かったなぁ~。
その笑顔があるから、涙をポロポロ流しながら「可哀想な子じゃない!」と手話で激しく言うシーンは、すっごい印象的だった。
久しぶりに日本のドラマで泣いたかも~(笑) こうやって何かにのめり込める事ってあんまりないんだよね~。だから、今とっても脳内活性されてると思います(^m^)フフフッ
これを活かせよ、私っ!!

COMMENT

せなママさんへ。
私も私も~~~♪ 小学生時代の海司の言葉を聞いて「小学生の言葉じゃなぁ~い! でも小学生だからこそ言える言葉なのかも!」と、頬を染めてしまいましたよ(笑)
左とん平さんは、あのボソッと呟くのがいいですね☆ 今日は、将棋をしながらフックンが海司に「手は繋いだらあかん」って言うシーンがあったんですが、これまたおじいちゃん役の左とん平さんの呟きに笑えました(笑) その場の空気を、本当に和ませてくれますよね~。
明日以降も楽しみです^^

P.S.《Eternal》にも嵌まってくれて、すっごく嬉しいです♪ ありがとうございます~^^
2009/09/23(水) 22:42:34 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 22:10:59 | | - # [Edit
ヘクトパスカルさんへ。
うわぁ~、『ラブレター』ハマってたんですか?! お仲間だぁ~い♪ うんうん、私もヘクトパスカルさんと同じような感じで、結果母も観る事に。二人してティッシュ用意して観てます(笑)
主題歌いいですよね^^ 私は、知らず知らずMy Little Lover の曲を聴いていて……このドラマで「あれ? マイラバの曲やんっ!」とビックリしました(笑)
それにしても旦那さま……落としてましたか(笑) かなりドラマにハマったんでしょうね(^m^)ププッ
あぁ~、早く続きが観たいっ!!!

《Eternal》、このシルバーウィーク中に更新出来るように頑張るね♪ ハラハラドキドキ、いっぱい感じてもらえるように、スムーズな文章目指しますっ! あっ、そういえば、私もリアルであまり感じてないかも(笑) 「もっと押してこいよっ」ってところで退くもんなぁ~。えぇ~い、その分小説で発散だいっ(笑)
2009/09/21(月) 22:56:42 | URL | 麻結 #- [Edit
ラブレター見てました。
 うちも去年ハマってました。
 見過ごす事が多い時間帯だったので、録画してみていました。
 見れる時間が、たいてい夕食前後だったので、結果、家族で見るようになり、主人も子供も一緒にハマりました。
 主題歌にもハマってしまい、着うたが欲しかったけど、節約・・・と思い、着メロだけにしたのですが、ナント!主人は着うたをダウンロードしていました!!ちくしょ~。

Eternal Starの更新、楽しみにしています。
もう~、ハラハラドキドキキュ~ンってしまくりです。・・・最近リアルで感じてない感覚だわ(笑)
2009/09/21(月) 19:14:59 | URL | ヘクトパスカル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


