文庫本『堕天使のお気に入り』発売決定!

2013
07/07
*Sun*
いつも遊びに来てくださる皆さん、どうもありがとうございます。
このたび、

昨年発売された単行本『堕天使のお気に入り』の文庫化決定しました!
発売は、7月10日ごろ全国の書店に並ぶと思います
(もしかしたら、既に書店で並んでいるかもしれませんね^^)

今回、表紙がほんの少し変わってます。
イラストは変わっていないんですが、ロゴがすごく可愛いですよ。
でもって、堕天使らしく少しあやしげな雰囲気も……(*´艸`)
文庫化するにあって、少し手を入れさせてもらったので、そういうところを比較しながらまた楽しんでいただけると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにしても、思い出深い書籍をもう一度発売させていただけることになって、本当に嬉しかったです!
この『堕天使のお気に入り』が売り上げランキングに入り、初めて新聞の載ったのも大事な思い出なんですが、この作品がきっかけで他社から声をかけていただいたんですよね。
本当に記憶に残る書籍です。

既に単行本をお持ちの方には面白みがないかと思いますが、よろしければ書店で是非手に取ってみてくださいね。

さて、サイトでも書かせていただいたんですが……
いつも発売告知とともにプレゼント企画をしていました。
ですが、しばらく仕事が激忙で時間が取れないようなので、企画自体を延期したいと思います。
本当にすみません!
企画をしてもすぐに発送手続きができないというのが、実情です。
本当に申し訳ありません。

ただ、プレゼント企画中止ではなく延期なので、もし私のサイン付き文庫本がほしいなと思われる方がいましたら、改めて企画を開始したときに参加していただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple