『らぶドロップス恋愛小説コンテスト特集』開催中♪

2013
06/18
*Tue*
ご連絡が遅くなってしまってごめんなさい!
ツイッターでは呟いたんですが、遅れてサイトにも新情報を載せました。
タイトルどおり、、、

電子書店パピレス様で『らぶドロップス恋愛小説コンテスト特集』開催中です♪

過去受賞された方の作品が、なんとサンプル大幅増量(50%)で楽しめちゃいます!
第4回最優秀作品受賞した拙作『それでもやっぱり恋をする』も増量され、今までのサンプルよりももっとその先まで楽しめます♪

・『それでもやっぱり恋をする』っていう電子書籍の存在、知らなかったよ!
・電子書籍よりも紙書籍が好きだから、触手が伸びなかった……

と思ってた方もいらっしゃると思います。
でも、この機会に覗いてみていただけたら嬉しいです^^
大幅にサンプルが増量された作品を読めるのは、6/26(水)まで!
忘れずにチェックよろしくお願いしますね。
そして、その先のラストまで知りたくなったら……お求めいただければ幸いです(ペコリ)

電子書店パピレスの専用ページへは、【コチラ】からどうぞ☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple