『Te amo ~愛している~』【8】UP

2013
05/22
*Wed*
お待たせいたしました!

『Te amo ~愛している~』【8】UPしました☆

久しぶり(?)のR指定です。
いいところだったのに、止めてしまってすみません。
実はずっと体調が優れず、何もできない状態でした。
風邪とかではなくてですね……
頭痛に吐き気、目の奥の痛みに悩まされていて、PCに触る余裕もなく。
やっと頭痛が取れて良くなってきたので、日曜に神戸へ行ったんだけど、またぶり返し。
それほど疲れがたまっていたのかなぁ~と思いました(^^;)

ちなみに、神戸へは遊びで行ったんじゃありませんよ!
お仕事じゃないんだけど、まあ手土産持って陣中見舞いです。
約束していたわけじゃないから、行かなくてもいいんだけど……かなりお休みをいただいている上、我が儘をたくさんきいてもらっているから、こういう時にお手伝いをと思って(汗)

その後はどこにも寄らず、まっすぐ家に帰ったのに、ダウンlil_| ̄|○lil

そして今に至ってます。
あっ、今は……睡眠もよくとってるので、ちょっとずつ復活してきました☆
ただ、これからまた忙しくなる予定なので、倒れないよう栄養ドリンク飲もうっと(笑)
できる範囲で頑張ります^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple