--
--/--
*--*

軽い腱鞘炎かっ?!

2009
09/18
*Fri*
《Eternal》の続きを楽しみにして下さっている方、ごめんなさい!
ちょっと寄り道をして……御礼のストーリーを必死に書いていました(^^;)
そのせいか、右手の肘から手首の間の筋が、ズキッと痛くなってしまいました。
お箸を持つのも怠い、やかんを持つと痛い。キーボードを打ち始めると、吊ったような痛みが走る。
同じぐらい打っているのに、何故左は痛くならないんだろう?? と思いながら今書いていたら……わかりました!!

右手って、頻繁にEnterキーを押すから筋を痛めるんですね(笑)

改めて指の動きを意識したら、単語ごとにEnterキー打ってました。あとBack Spaceもよく打ってる(^^;)
それほど打ち間違えているという事でしょうね(笑)
ちょっとEnterキー打つのが早すぎるかな? もっと長く打ってから下線を消したらいいかな。
ううっ~、ワープロ時代のクセが抜けきっていないようです(^^;)


え~と、上で書いていた御礼ストーリーの件ですが、やっと書き上げて今日から寝かせに入りました。だから、明日からは《Eternal》の更新に向けて頑張りますね。
出来ればシルバーウィーク中に更新出来たらいいなぁ~と思っています。突然の外出がなければきっと出来るはず!(でも、本屋に行きたい……笑)
とにかく、頑張るぞ~!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


