エタニティブックスフェア開催中♪

2013
04/24
*Wed*
現在、電子書店「どこでも読書」様で【エタニティブックスフェア】開催中
私も以下の作品で参加しております!

作品名  :書籍『初恋ノオト。』
SSタイトル:『訪問者は恋するバンビーナ』


ストーリーは、書籍のその後です。
過去を乗り越えた美羽と智章。今日も彼の手は美羽を翻弄してくる。
また感じてしまう! ――そう思った時、突然チャイムの音が!?


とても楽しんで書かせていただきました♪
最後は彼の本音も出て、このカップルのいい雰囲気が出せたのかなと思っています^^
できれば、書籍『初恋ノオト。』を手に取ってくださった方全員にお楽しみいただけたらと思うんですが、どうやら携帯のみアクセス可のようです。
スマホからアクセスしてみたんですが、表示されませんでした。
うわぁ~ん、残念です。スマホも対応してくれたらいいんですけどね~(ーー;)

ということで告知しましたが、本当にフェアが開催されているかどうか確認できておりません。
(担当さんからのお知らせを受けて、今日発表しました 汗)
楽しんでくださった方、メールやBBSでコメントいただければ幸いです。

それでは携帯をお持ちの方、どうぞ楽しんで下さいね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple