--
--/--
*--*

お知らせ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2013
03/15
*Fri*
大変お待たせいたしました!
長い間、お時間をいただいていましたが本日……

単行本『初恋ノオト。』&COMICS『ES』サイン本、そしてコピー本(応募者全プレ)発送いたしました(≧∇≦)/

関西近辺の方なら明日、さらに遠方となると……日曜を挟むので月曜着になるかもしれませんが、近々お手元に届くと思います。
ポストインなので、サイン本&コピー本に応募された方は、ポストの確認よろしくお願いします。
あと数日お待ちくださいね(* ̄∇ ̄*)

web閲覧を希望された方は、もう少しお待ちください。
来週中にはお返事させていただく予定です。
閲覧は無期限ではなく期間を設けます。あらかじめご了承くださいませ。

ところで。
大変申し訳ないんですが、申し込み時に書いていましたように同住所(IP含む)宛てへの全プレは一部とさせていただきました。
あっ! サイン本申し込みは同住所であっても名前とアドレスが違えば申し込み可ですよ。
ただ、全プレの方は……申し訳ありません。申し込みが多くなると思ったので、そうさせていただきました。お手製となるとこれはまた大変でして(大汗)
ご理解いただければ幸いです。。。

さて、そのコピー本☆
ツイッターでは制作途中の写真を載せたんですが、こちらでもUPします!
全プレ印刷

これを製本(中綴じ)したら……

全プレ製本

こんな感じ(笑)
コピー本はだいたいこんな感じなんですが、これは見本です。
贈らせていただいたコピー本は、とあるところがまた違っています(笑)
正式なものは、またオフ本ページで載せておきますね。

「えっ? オフ本ページ? ……なぜ?」

と思われた方はいらっしゃいます?
オフ本の#1と#2を持っている方が上の写真を見たらわかると思います。
そう、なんとなく見覚えがあるでしょ?
フフフッ、実はね……ちゃっかりオフ本に合うように作ってみましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すごく懐かしかったです!
オフ本データを取り出して、合わせてするのが……(*´艸`)
しかもこの全プレ奥付表記は「#3」!
お願いします。オフ本をお持ちの方は特に、この「#3」を大事に取っておいて下さいね。
そりゃぁ~、オフセットじゃないコピー本だし……クズみたいなものだけど、それでも非売品という事はきちんと明記しましたし、紙もこだわっていいものを使ってみました。
遊び紙を入れる予算が出なくて、そこは申し訳ないんですけど(大汗)
大切にするもしないも、それは受け取った方が決めることですが、それでも大事にしていただければ幸いです(ぺこり)

最後になりますが……
実は最近のプレゼント企画では、運搬中、本の表紙に傷がつかないようカバーを作ってかけさせてもらっています。
今回の『初恋ノオト。』では思ったよりもいいものができたので、データを欲しい方には差し上げようと思います(笑)
一度当選された方ならわかると思いますが、基本ドッド柄の例のやつです(〃∀〃;)
画像は……すみません。写真で撮れば良かったんですが忘れてしまいました。
データもこのPC外にあるので省略します。
『初恋ノオト。』のドット柄は水色となってます。

カバーのデータ(A4サイズ):PSD(拡張子)、約30MB、zip(圧縮)

カバーのデータはフォトショップで作っています。フォトショップに対応した他の拡張子がいい場合はご相談ください。
応募は、サイトのメールフォームからお願いします。コメント欄に『初恋ノオト。』カバー希望を明記の上、何かちょろっと感想をいただけたら嬉しいです(‐д‐。)ウン
申し込み期限は、今月末まで。
来週月曜日より、順次DLのURLを載せたメールをさせていただきます。

さあ! やるべきこともあと少し!
これが終わったらサイトを動かせるよう頑張りますね。
こんな私ですけど、11年目以降もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)/

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/18(月) 13:21:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/16(土) 20:48:42 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


