--
--/--
*--*

新刊『初恋ノオト。』発売されました!

2013
02/26
*Tue*
アルファポリス出版社様サイトより、正式に発売が発表されました!
現在、ネットショップ並びに書店で『初恋ノオト。』をお求めいただけます^^

書籍『初恋ノオト。』2
イラスト☆森嶋ペコ







智章は、元カレじゃないの? でも……
美羽と一緒にドキドキしながら、楽しんでいただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします(ペコリ)

そして、エタニティレーベルサイトで『初恋ノオト。』の番外編を書かせていただきました!
本編では語られなかったリゾート&スパでの裏話、朱里と越智のストーリーとなってます。是非こちらも楽しんでほしいんですが……できれば本編を読まれた後に読んでほしいです^^
まぁ、先でも構わないんですが、あとの方が絶対に楽しめるはず!(笑)

現在、「10周年記念&書籍発売を記念」(※1)して、連動企画実施中!
書籍『初恋ノオト。』プレゼント等々のお申し込み受け付けていますが、あと5日ほどで申し込み終了です。
まだの方で、参加しようかどうしようか悩んでいる方はこの機会にどうぞ^^

……

さてと!
そろそろプリンターを動かせるように準備始めますか(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


(※1)「10周年記念&書籍発売を記念」で発表する番外へとはまた違います。
2度美味しくなる(?)予定です^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


