--
--/--
*--*

新刊『初恋ノオト。』サイン本プレゼント企画!

2013
02/21
*Thu*
大変お待たせいたしました!
今日より企画スタートです^^

☆10周年企画と連動☆
(1) 新刊発売記念!書籍『初恋ノオト。』サイン本 … 10名様
(2) 増刷、1万9千部突破記念! COMICS『Eternal Star』サイン本 … 3名様
(3) 10周年記念!『初恋ノオト。』未公開SSコピー本 … 応募者全員プレゼント


詳細についてはサイトで発表しております。
いろいろとややこしい(?)ので、順番を追って読んでほしいと思っています。
興味のある方は、サイトのトップページからよろしくお願いします(ペコリ)

……

うわぁぁぁぁ~~~~とうとう発表してしまった!!!
これから忙しくなりそうです(^^;)
でも、10周年まで続けられたのは応援して下さった皆さんのお蔭。
御礼もしたいので、頑張りたいと思います♪

(3)については、すでに出来上がっていて……あとはきちんとサイズを決めるのと、印刷するだけとなっています。
これはまた当選者発表の時にお知らせしますね。

本当は小説も更新したかったけど、時間がかかってそこまで手が回りませんでした。
スミマセン。。。
次は次でまた頑張りますね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


