『Te amo ~愛している~』【1】UP

2013
02/10
*Sun*
長い間お待たせいたしました!
2008年のanniversaryで、たった1ヶ月だけ公開した作品。
今までサイトから下げていましたが……
今日より再掲載いたします!
ということで。。。

『Te amo ~愛している~』【1】UP

先日も書きましたが、フォトショでどうやって作っていたかすっかり忘れてて大変でした。しかも「PSDファイルって残してたっけ?」と探しまくってもいました(笑)
運良く画像は見つかったんですが、anniversary用で作っていたので画像が大きい。
そこから元の画像を探し出して縮小して、そして今回のものになっています^^
当時の面影を少しでも残していた方がいいかなと思って。

それで、いつものNOVELTOPページと違うような配置になっています。
そして、今回の登場人物は当時表記していたものをそのままコピペしました(笑)
もし間違っていれば、更新しながら変更しますね。
まだまだ登場していない人物も書いていますが、それは……忘れないように私がしているということでお許しを(^^;)

そうそう!
このストーリーを当時楽しんだ方もいらっしゃると思いますが、第1話から結構加筆修正を入れました。
なんと、第1話は2話分の量!
いつもなら分けてしまうところだけど、冒頭ということでたっぷりの量でいきたいと思います。
一度読んで下さった方も、新たな気持ちで楽しんで下さいね^^
もちろん初めての方は、「どうなるんだろう!」とドキドキしながら読んでいただけたら嬉しいです!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple