--
--/--
*--*

昨日の予感が的中?!

2009
09/18
*Fri*
「Amazonで残りあと5冊~」と報告しましたが、<一時的に在庫切れ>表示がついてしまいましたね(^^;)
一度その表示が切れて、残り1冊と表示されたんですが、現時点<一時的に在庫切れ>となっています。
入荷予定があるようですし、ショッピングカートにも入れられるようです。
もし、Amazonで購入してもいいなぁ~と思って下さった方は、予約をするという感じでお求めいただけてたら嬉しいです^^


そんな中、ビックリした事が!!



Amazonランキング(本)で、何と545位に~~~!!

めっちゃくちゃびっくりしました! 購入可能の時は、4400番代だったので。
いや、それでもびっくりしたんですけれどね。4桁なんて思ってもみませんでしたから。それが3桁でしょ? 500番代でしょ?!
これは証拠を残さねばっ!!と思って、思わずプリントしてしまった(笑)
もちろん、今は順位下がっていますよ。それがやっぱり普通だし……うん^^
でも、こんな経験はもう二度と出来ないから……ちょっとだけ喜ばせて下さいね(笑)

Amazonランキング(本):545位☆

喜ぶと言えば……ネットで近所の書店の在庫を見たら<僅少>と表示されていたので、この週末行く気満々でした。もちろん写メを撮りに(笑)
でも、今日確認したら……<在庫切れ>だって Σ( ̄ロ ̄lll)
すごい楽しみにしていたのに~~! 
<僅少>って、1冊だったんじゃ……。それなら、わり切れるわ~(笑)
あぁ、また探して見ようっと。もちろん大阪の書店を探しています^^

COMMENT

真白さんへ。
お祝いありがとう~♪ えっ?! 書店にあったんですか! めっちゃ羨ましいです~。私の周囲の書店絶対ないと思います。だって『ため息~』だって置いていなかったんですから・゚・(つД`)・゚・
でも、ちょっくらドライブがてら回ってきますけれど(笑)

インフルエンザが流行っていて、関西でも休校続出です。真白さんも気を付けてお過ごし下さいね。
 ※メール?! うんうん、待ってまぁ~す(何だろう? ^m^)
2009/09/21(月) 22:43:13 | URL | 麻結 #- [Edit
お久しぶりです。
かなり遅くなりましたが、書籍化おめでとうございます。
今日、出先で本見てきましたよー。
すでにネットで購入し、届くのを待っているところなので、連れて帰るのは我慢。

日々、いろいろとお忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

えー、これもまたかなり遅くなってしまっていますが、近々v-5させていただきます。

それでは、失礼いたします(ぺこり)。
2009/09/20(日) 21:59:41 | URL | 真白 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


