--
--/--
*--*

約1ヶ月のお休みをいただきましたvv。

2013
01/29
*Tue*
CATEGORY : News&Message
どうもご無沙汰をしております。
サイトを動かせなくて、申し訳ありませんでした。

この1ヶ月、何をしていたかと言いますと……
喘息のような咳に苦しめられて、何も手につかない状態でした。

実は、現在も咳が続いていて……(xx)

最初は総合の風邪薬を2週間服用したんだけど治らず。
次はせき止めに特化したシロップを2週間服用したけど変わらず、で、現在に至ってます。
「病院に行け!」と言われそうですけど、1年前似たような症状で病院へ行った時、薬が合わなくて発疹が躯に出て、さらに顔がパンパンに腫れあがったことが!
その時は1週間以上外出できなくて、いろいろな人に迷惑をかけたんですよね~。
それがあるだけに、怖くて病院へ行けない><。
しかも、「次は違う病院へ行ってもらいますね」とやんわりと拒否されちゃったこともあり、行ってもどうせ治らないでしょ……みたいな感じでもあって(ーー;)

でも、このままじゃめちゃくちゃしんどい! 腹筋は硬くなったけど辛い!

病院へ行こうと思った矢先、数日前の雪であっけなく引きこもり、今も咳で苦しんでる状態です(大汗)
風邪薬で治らないってことは、もう何かのアレルギーですよね。
あ~、やっぱり病院へ行こう……
時間がなくていつ行けるかわからないけど、なんとかして万全な体調に戻したいです。

ところで、1ヶ月もサイト更新をお休みさせてもらったので、そろそろ動かさなきゃと思っています。
以前、確か「笹の葉~」をUPすると言ったように思うんですが、七夕のお話なので……それは6ヶ月後に延ばすとして、違うものに着手したいと思います。

ハハッ、アンケートを取った意味がねぇぇ~~~(笑)

でも、「笹の葉~」も公開する予定だから、嘘じゃないですよね? ねっ!?(←必死!)
ってことで、一番古い『Te Amo ~愛してる~』全22話を加筆修正しようと思います。
実は新作が1点あるんですが、いろいろと修正が大変そうなので……それはまたの機会ということで(^^;)

そうこうしているうちに、すぐに2月になって……サイト10周年がもう目の前に!
だいたい何をするかはもう考えていて、今日企画用のSSを書き終えました♪
あとは加筆修正するだけです!
ぶっ倒れてても、いろいろ考えていたでしょ?(笑)
企画用のSSを書き終えたことで気持ちにも余裕ができたので、これからは『Te Amo ~愛してる~』に取り組もうと思います。
更新するまで時間がかかるかもしれませんが、あともう少しお待ちくださいね。

ひとまず、この1ヶ月の状況お知らせでした~☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


