--
--/--
*--*

新年のご挨拶

2013
01/08
*Tue*
CATEGORY : News&Message
あけましておめでとうございます
本年もいろいろとありそうですが どうぞよろしくお願いします


* * *

2013年 巳年 スタートですね♪
お正月にしていた占い番組(ローカル)で、Dr.コパが以下のような話をしてました。

衣食住だけでなく、今年は遊心(ゆうしん)も豊かにしていきましょう。
20年に一度行われる伊勢神宮の遷宮、さらに巳年(=脱皮)でもある。
今までの自分なら躊躇っていたかもしれない。
でも今年は、思い切って一歩前に足を踏み出そう。
そうすれば自ずと知らない世界を経験し、遊心が豊かになり見識が広がる。
新しい自分に出会える。


正月早々「うんうん」と頷いてしまいました(笑)
忙しさを理由に、今までの私は何かあってもなかなか足を踏み出せなかった。
で、振り返ってみれば仕事漬けの毎日で「遊心」は充実していなかったように思います。
「遊心」があるから、また仕事も頑張れるのに……
今年は忙しさを理由に誘いを断ったりせず、その時間を作るために頑張っていこうと思いました。

また、旧皇族の竹田さんがされていた「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」のニコ生を観て、いろいろ考えさせられました。
その中で話されていた海外の話を聞いて……、今年は日本から飛び出して海外旅行にでも行きたいなと思っちゃいました(笑)
長期は無理なので、できれば近距離のアジア圏に(^ω^;)
そうすることで、日本人として自分を見つめ直せる時間も持てるし、これもまた「遊心」につながるかなと。

……と考えることは自由ですよね! 実行できるかは別として(笑)
でもなんとか一歩ずつでも進められるよう、毎日悔いが残らないよう……充実した日を過ごしたいと思います。

それが、今年の目標です!(おおざっぱだけど ^^;)

お正月も終わり、仕事・学校も始まったことで、私も休み気分を吹き飛ばさないとね^^
そろそろ次の更新分を考えなくては!(その前に旧年中にいただいたメールのお返事がぁ~~~)
何がくるか。それは楽しみに待っていて下さいね♪

そうそう、これを忘れてはいけない!
年賀メール、たくさん届いてびっくりです。本当にありがとうございます(ペコリ)
めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!!
「お返事希望」とされてる方が多いんですが、あまりにも多いので……年賀に関してのお返事メールは、こちらの挨拶に代えさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、ご容赦いただければ幸いです。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


