--
--/--
*--*

年末のご挨拶★

2012
12/31
*Mon*
CATEGORY : News&Message
2012年も、今日で終わり……。
今年もあっという間に駆け抜けた1年だったように思います。
これもひとえに、私を応援して下さった皆さんのお蔭です。本当にありがとうございます!

さて、この1年を振り返ってみました。

商業に関しては……
1月から文庫本『ES4』、新作『堕天使のお気に入り』、コミック『ES』、そして文庫本『ハンドモデルの恋人』と発売され、電子書籍『小悪魔ホストの甘い罠』も配信されました。
コミック『ES』に関しては発売後すぐに増刷されましたし、販促グッズも信じられないほどいっぱい作ってもらって、本当に充実した年でした。

サイトに関しては……
更新が遅いせいもあり満足できていませんが、なんとか『薔薇色のキス』も無事に完結できたのでそれはそれで良しとしなきゃダメかな(^^;)

私生活では……
正直仕事に追われて遊ぶどころじゃなく大変だったけど、今年一番の最大イベントはコレ!
残暑が厳しい9月、男性声優さんがメインパーソナリティをされてるラジオの公開録音へ初めて行ったことです(笑)
たぶん、最前列で楽しめたこと、至近距離でタッチできたこと、何より好き声優さんの話題で盛り上がれる友達が出来たからでしょうね♪
春にはツタンカーメン展にも行って精巧な黄金作りに目を剥いたけど、ミナミや泉南へ行き買い物へ行っては楽しんだけど、やっぱり……公開録音にはかなわなかったな~(笑)

皆さんはどうだったでしょうか? 充実した1年を過ごせたかな?^^

さあ、あと数時間で2013年!!
どんな1年になるのかわからないですけど、今年のように素敵な日々を過ごすことができるよう毎日頑張っていきたいと思います。

年末押し迫っての挨拶ですが……
皆さん良いお年をお迎えくださいね。
こんな私ですけど、来年も応援どうぞよろしくお願いします!

P.S.残念ながら、今年中にいただいたメールのレスはできませんでしたorz 来年持ち越しとなります。すみません(凹)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


