--
--/--
*--*

『Promise~誘惑のゆくえ』 発売日解禁☆

2009
09/17
*Thu*
大変お待たせいたしました^^
サイトでも告知しましたが、アルファポリス出版社様サイトより、正式に発売が発表されました!
BLOGのトップで書籍を宣伝していますが(後日貼付予定 ^^;)、フラッシュバナーはいつの日か消えてしまうと思うので……記念にこちらの記事にも貼り付けさせていただきます(笑)



「私のBLOGにも張りたい!」と思って下さるお優しい方は、【コチラ】からソースをコピペして下さいね^^
また、「近くの書店で取り扱っていないらしく、取り寄せに時間がかかります~」というメールもいただきました。気になる方は、【販売書店リスト】で調べてみて下さいね。お近くの書店で取り扱っていればいいなぁ~♪
あっ! ここに載っていない書店でも取り扱っている所もありますよ.。ふふふっ、これでオンラインショップでも店舗でもお求めが出来ますね~^^
あっ、某書店の写メを送っていただいたので、載せておきますね♪ ちょっとボけてますが……それでも苦心して撮って下さった好意がとっても嬉しいです~! ありがとうございますvv
広瀬もりのさん・鈴木麻純さんと同列棚に並べていただけるなんて、私は何て幸せものなんだろう~♪ 「わたしのところはこんな感じだったよ~♪」と写メを送って下さる方、BLOGに載せてもOKの方、お待ちしておりま~す(^m^)

Promise~誘惑のゆくえ

そんな中……発表はまだなのに、既にオンライン書店で手に入るという~、「???」と思われたかた多かったようですね。
あぁ、すみません……。これもいろいろと大人の事情があるのです~(^^;)
ご理解は……出来ないかも知れませんが、仕方ないなぁ~と思って下さると有り難いです☆

さて今回、表紙を描いて下さったのは……



いろんなところで活躍されている、桜遼さんです!!

康貴がネクタイを緩めているところや、二人がそっぽ向いていても、康貴の手が亜弥の方に伸びている……でも触れていはいない、という微妙なさじ加減(?)がビンゴです~♪
しかも、夜景を背にしているなんて大人だ(笑)
これで、<甘く危険な誘惑ストーリー>という文が引き立ちますね(^m^)

ところで、すっごく気になってはいたんですが……久石ケイさんの『ため息~』の表紙を飾っているのも桜遼さんなので、きっと「ケイさんの新作?!」と思われた方も多いのではないでしょうか?
すみません、私のところで(^^;)
ケイさんファンの方に「同じ絵師を使うなんて!」と怒られないうちに言っておきますが……私が担当したのは中身(小説)だけで、イラストを含む装丁には一切関ってはおりませんので、どうぞご理解下さいね(^^;)
あっ! 現時点怒られてはいませんよ。ただ、気になっていたので……。
こうして正式に発売を発表出来た時に、一度お知らせしておこうと思っていたので、今やっとホッと出来ました~(笑)


さて、《エタニティブックス》という新レーベルが誕生し、広瀬もりのさんの『片側の未来』と共に、新レーベルで仲間入りをさせていただく事が出来て、本当に嬉しく思います♪
これからいろんな作品が続いていくと思いますが、また、いつの日か参加出来ればいいなぁ~と思っています^^
既に、もう書籍を読まれた方で、「次は《Eternal》シリーズを書籍化にして下さい!」というメールが届いていますが……こればっかりは出版社さまの意向が関係してくるので何とも(^^;) 
でも、もうしそういう方向になれば、また嬉しい事ですね^^ 書籍化されなくても、オフ本という手も考えていますので……まずは《Eternal》完結するまでお待ち下さい(笑)

おっと、忘れてはいけない……わたしの同志(と勝手に言っていいのかっ?!)のkara(=広瀬もりの)さんのフラッシュも素敵なので、貼らせていただきますね^^



まだ、書店に足を運べていないので……書店めぐりがしたいなぁ~。
そして、「この人、私知ってるんですっ!(笑)」という、ちょっとおかしな人になりつつレジに本を持っていきたいです(^m^)フフッ
ちなみに、上で紹介した書店リストには載っていないんですが、近所の大型書店で【在庫僅少】とあったので、探しに行ってみたいと思います! 写メ、こっそり撮れたらいいなぁ~(笑)
そうそう! 【在庫僅少】で思い出しましたが……Amazonでは『Promise~』があと残り5冊との事!
ひょぇぇぇ~~、ど、ど、どうしよう! と、私が焦ってどうするっ?!(笑)

――‥

あぁ、今日はめちゃめちゃ書いていますね(^^;)
仕方ない、書きたい事がいっぱいある日というのもありますよね……うん。

という事で、最後に一つ!!

いろいろ考えたんですが……オフ本を持って下さっているのに書籍を購入して下さった方、サイトで公開していた《らぶベク》を一度楽しんで下さっているのに、財布の紐を緩めて書籍をお求め下さった方に、何か御礼がしたいと思って……ずっと考えてました。(当サイトを知らないで購入してくれた方にも~)
でも、いくら考えても私に出来る事と言えば、書く事ぐらいしか出来ない……。
なら、これしかないだろう~!!!!
という事で……オフ本『Promise』・書籍『Promise~誘惑のゆくえ』完結後にあった出来事、サイト未公開短編ストーリーを、急遽執筆しているところです。
既に、書籍を読み終えた~というコメントもいただいているので、なるべく早くアクセス出来るようにしたいと思っています。
購入して下さった方は、おまけ公開まで……もうしばらくお待ち下さいね^^


P.S. BBSへの書き込み、メール、どうもありがとうございます! お返事は……後日させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいね 人(ーー;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


