--
--/--
*--*

波に乗っちゃって……

2009
09/15
*Tue*
次回作更新分を見直す前に、執筆しておりました~(^^;)
タイトルでも書いたように、波に乗った時は書いた方がいいので。
もちろん、《Eternal》ですよん♪
あれ? どこかで書いたのか、メールしたのか……忘れちゃいましたが(オイ!)、ローカル上ではもうクライマックスです!!
あと、アレとアレを書いたら完結~~~~~~!!!!!
きちんと書き終えたらまた報告しますけれど、今でも千佳は頑固だ(笑) 私が立てたプロットどおりに全く進んでくれない、勝手に話を進める。(それは優貴もそう!)
よく付き合ってこれたなぁ~と思ってしまいました(笑) まだ最後まで書き上がっていないので、もちろんもう少し付き合わなければいけないけどね~。
これが終われば、千佳と優貴の出会い編を書き上げたいですね~。番外編で出そうと思って書いていたんですが、途中で止まってる……。
しかも、更新日時は2005年6月だって。どんだけ放置してんねんΣ( ̄ロ ̄lll)ウゲッ
が、頑張るんだ私っ!(笑)

さて、あとアレとアレを書くだけ~と言っているけれど、、、



オンナノコが始まったから、書けない~~ ・゚・(つД`)・゚・

気分がそれどころじゃなからね(^^;)
それにしても、いつもより始まるのが早い……なんて _| ̄|○
しかも軽い貧血状態ですよ。足がブルブル震えて、手も微かに震える。
やばいぞ~これは。。。(歩けなくなるのは絶対ヤダ!←経験者)
今は、その震えが治まったのをいい事に、こうしてBLOG書いてるんですけれど(笑)
あぁ、鉄分取らなきゃ……。

――‥

レバーやだな(笑)

COMMENT

noriさんへ。
ご連絡ありがとうございます~♪ いきなり予約出来なくなって、私もビックリしました(笑) 何だったんでしょうね??
それにしても、「もう既に手元に届いたよ~」というお声をいただいてビックリしているところです。私もまだなのに~(笑) 連休に届いたらいいな^^

* * * * *

twoさんへ。
うわぁ~、超ど貧血なんですか?! 私より大変だぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
プチ情報ありがとうね~♪ ビタミンCと鉄剤か……。ビタミンは摂る事が多いけど、鉄剤は一度も服用した事がないんです! やっぱりDエイチCとか?(笑)
漢方なら当帰芍薬散料か……。こちらも馴染みがないです~。よくて葛根湯ぐらい(笑) いろいろあるんですね……。レバーやプルーンじゃ、ダメか(^^;)
2009/09/16(水) 22:42:36 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 00:14:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 22:37:19 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


