--
--/--
*--*

エタニティCOMICS『Eternal Star』発売されました♪

2012
08/29
*Wed*
皆さん、大変お待たせいたしました!

エタニティコミックス創刊第一号、無事に発売されました^^

COMICS『Eternal Star』2

27日ごろから書店でも店頭に並び始めたころだと思います。
既に手に取ってくださった方もいらっしゃるでしょうか?
webで公開されていたものとあまり変化はありませんが、漫画ならではの~って事で少し文章をいじらせていただきました^^
一度楽しんでくださった方も、そういう違いなどを見つけてはまた違った気持ちになっていただけたらと思います♪

あ~ドキドキする~~~!(笑)

そうそう、サイトの方でも発売のお知らせをさせていただきました。
そちらでは、千川先生が描き下ろしてくださった番外編のお話など書いていますので、興味を持っていただけたら是非そちらもご覧下さいね^^

さて、今回は知念みづきさん原作の『相続人の憂鬱』と一緒に創刊第一号を飾らせていただきました。書店では隣に並べてもらえているのかな~。
エタニティブックスとはまた違い、初☆コミックスということでどんな感じかわからないので……久しぶりに書店へ行ってみたいと思います(笑)
そうなんです。最近、自分の作品が発売されても書店へ足を運ぶことがなくなっていて(大汗)
今回は何もかも初めてづくしなので、時間を見つけてちょっくら行ってきますね♪
皆さんの地域ではどんな場所に置かれているのか、また教えていただけると嬉しいです^^

それでは、また素敵なお知らせができるよう頑張りますね。
もちろん滞ってしまってる更新が、今の私の最優先ですが……(^^;)
こんな私ですけど、これからも応援よろしくお願いします☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


