--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』【25】UP☆

2012
08/13
*Mon*
大変お待たせいたしました(ペコリ)

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【25】UPです☆


仕事が忙しく、さらにオリンピック観戦(TV)が重なって……毎日ヘロヘロ。
そんな時に限って、今日更新した内容がちょっと激しくて(^^;)
校正中は字が滑って、もう~大変でした(笑)
ここから佳境です。
どうぞ楽しんで下さいね^^


さて、同時に行っていたアンケートですが、本日【25】を更新したのでここで締め切らせていただきました!
私の予想を反した結果内容となりました!

第1位 《片恋コンチェルト》より、『初恋は中毒のように~in バリ島』全9話
第2位 『笹の葉に願いを込めて-12年の片思い-』全9話+番外編
第3位 『SPIDER ~愛撫の糸~』全9話
 ※以下は、非公開。


私は『Te Amo ~愛してる~』全22話がくるかなぁ~と思っていたんですが、意外と低かったですね。
それもそのはず。アンケートに答えてくださった約8割の方は、皆さん同じように「内容がわからないので、どれを選べばいいのかわかりません!」といったお声。
本当にそうですよね。読者さんに全然優しくないアンケートだぁ(^^;)
でも、そこまで書く時間の余裕がなかったんです。すみません。。。
事情を察していただけたら幸いです(ペコリ)

そういえば、「●●をリクエストしたいけど、もしこれがロリコン設定なら、次に書いた方で」というのも多かったですね。
ロリコン……は、拙作の中にはないような気が(?_?)
《ココロ》シリーズは年齢差あるけど、幼い頃のお話はどれも微笑ましい関係に留めているし(笑)
私が忘れてるだけ? 他に幼女をたぶらかすようなものがあった?
まぁ~、記憶はないってことでご容赦を(^^;)
ちなみに、1~3位はロリじゃありません。
2位は確か社会人同士、3位は学生同士……だったと記憶しています。(違った?)

それでは、『薔薇キス』の校正をしながら、『初恋は中毒のように~in バリ島』再UPに向けて頑張りますね。
もし、『初恋~』が終わっても執筆が終わっていなかったら、2位、3位と続きたいと思います^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


