--
--/--
*--*

発売はまだだけど……

2009
09/13
*Sun*
発売日が近いという事で……いろんなネットショップでも『Promise~誘惑のゆくえ(エタニティブックス Rouge)』ページが出来てきましたね^^
私の知る(教えてもらった)限り、 AmazonBK1Yahoo!ブックスJBOOKセブンアンドワイで見られます。つまり……、

装丁も見られますっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

中にはイメージがないのもありますが、上にあるどれかは……小さなものではなく拡大して装丁を見られるものもありますので、気になる方は是非覗いてみで下さいね。
とても大人っぽいので、ビックリされるかと思います(〃∀〃;)
(検索しなくても確認だけは出来るように、『Promise~』のページにリンクしてあります)
既にネットショップで公開されているので、このBLOGやサイトに貼り付けてもいいんですが……正式な発売日が発表された時に大々的に貼らせていただきますね。

ところで、毎月と言っていいほどお世話になっているAmazon。
昨日、『Promise~』の予約受付けがスタートしたようなんですが……



その夜には、取り扱いが出来なくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

つまり、入荷分全て予約で埋まった為に、予約をストップしたという事?!
ま、まさか……それはないでしょ~ (一Д一;;)エッ
karaさんの『片側の未来』だけなら有り得るけど、うちもですかっ??
よくよく読んでみると、「今は予約出来ないけれど、入荷すればまた予約(もしくは購入)出来るので、頻繁に確認だけはして下さい」という事らしいです。
(だ・か・ら、何故うちも??)

Amazonで手続きされようとした方、本当にすみません(ーー;) 上記に記した他ショップでは手続き可能のようですので、またお考えいただけたら嬉しいです(ペコリ)

さて、ここでお得な情報ですvv
上記に記したBK1を利用される方で、税抜3000円以上購入予定がある方。
その場で300円分が差し引かれるギフト券番号を差し上げる事が可能です。
『Promise~』が発売されましたら、サイトやBLOGでギフト券番号をお知らせしようと思いますが……「予約で注文したいから先に知りたい!」という方はご一報下さいませ^^
もちろん、『Promise~』の購入予定がない方も構いませんよ~(笑)
(※モバイルからの利用は不可、お一人様一回のみ利用可、9月末まで利用可)

それでは、発売まで指折り数えてお待ち下さいね~(* ̄∇ ̄*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


