--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』【22】UP☆

2012
07/02
*Mon*
大変お待たせいたしました!

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【22】UPです☆


ヒーローのくせして、なかなか出番がなかった峻哉ですけど、とうとう登場です!
なのに、何やらあやしい雰囲気(^ω^;)
頑張れ峻哉~(笑)
残りもあとわずか……
ラストに向けて頑張りますので、皆さんも楽しんで下さいね。


さあ、本気で次作を考えなければ!
はっきり言って、今回はストックがありません(ガーン)
調べてみないとわからないですけど、なかったと思うので……現在サイトから下ろしている作品を加筆修正してアップできたらなと思います。
そこでもし……

「(現在サイトから下ろしている)●●が読みたい!」というものがあれば、メール、BBS、ブログコメ、どれでも構いませんのでリクエストしていただけないでしょうか?

要望をいただいた中から、選ばせていただきたいと思います。
でも「サイトから下げている作品なんて知らないよ」と思う方も当然いらっしゃいますよね。
そういう場合は、RECORDやNOVELページ内にあるEventsページを参照していただけたら幸いです。
私がここでタイトル名を上げらればいいんですけど、自分では結構忘れているものがあるので(^^;)
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

さあ、上で選んでもらっている間に何を執筆しようかそろそろ決めなければ(笑)
一応……既存の作品で止まっているものに手をつけようと思っています><。
つまり、、、
《 ココロノ、カケラ・・・ 》
《 運命の水晶球 》
《 回転木馬 》
いつまでも放置はいけないし、楽しみにしてくださっている方もいますからね。
ただ、どれにするかは……いろいろ考えさせてください。
どれを選んだとしても加筆修正をしたいし、とある作品はタイトルを変更したいので(^^;)
ただ、某作品に関しては……無断転載を受けているので、それが解決してから更新したいと思っています。
サーバに通報してもう二週間?
ええ、さっぱり削除される気配なしです(怒)

私の時間が少しできて落ち着いたら、もう一度通報しようと思っていたんですが、なかなか時間が取れなくて(大汗)
もう~何もかも上手くいかんっ!

それでもひとつずつこなせられるよう頑張りますね!
こんな私ですけど、応援よろしくお願いします><

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 15:09:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04(水) 15:01:58 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


