『薔薇色のキス』【21】UP☆

2012
06/25
*Mon*
うわぁ~大変お待たせいたしました!

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【21】UPです☆


先週はかなり忙しくてネットから離れておりました。
(って前回の記事で書きましたね ^^;)
はぁ~、疲れたぁ。。。←更新じゃなくて、実生活の事です~(^ω^;)ゞ
そんな中更新できて、本当にホッとしました~
まだヒーローは出てきてないけど、皆さんが仰るようにそろそろ動いてほしいです!
登場は次? 次の次!?
もう少ししたら出てくると思うので待っててね!
とりあえず、優依と義兄の会話を楽しんでいただけたら嬉しいです♪


さて、前回話題にした「無断転載等々」の件ですが……
今のところ「転載しているサイト(ブログ)発見しました」というご連絡はありません^^(ホッ)
そう、ない方がいいんです。こっちも楽ですからね。
そしてコメントの件ですが、ハハハッ……やっぱり私だと思われていた方が他にもいらっしゃいましたね(ーー;)
「だって、そのまんまですもの」
はい、私もそう思いました……(大汗)
だから、最初に教えてくださった方には、本当に感謝でいっぱいです。
こうやって公に「違う!」と声を大にして言うことができますしね♪
まあ、証明はできないので……信じていただくほかないんですけど(^^;)

もう一度書いておきますね。
拙サイト名と同じサイト名や、(同じ漢字をフルネームで使っている人は見たことないけど)同姓同名のHNを使っている人はいるので、どこかで目にしても「似てるなあ~」ぐらいに思ってくださいね。
私とは全く関係ないですから(^^;)
もし私らしき(?)人物がどこかで暴れてるようでしたら、どうぞ遠慮なくご一報いただければ幸いです(ペコリ)

さあ、次に向かって頑張るぞぉー!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple