--
--/--
*--*

《Eternal》『捨て切れなかった愛』【5】

2009
09/10
*Thu*
お待たせいたしました^^
オンが忙しかったせいで……スルスル~と一週間経ってしまいましたね。
何をしていたのか……と問われれば「ウ~ン」と考えてしまいそうですけれど(笑)

さて、今回のストーリー。
皆さんいろいろ想像していたかと思いますがいかがでしたか?(^m^)フフフッ
想像どおりだったかな?
サブタイトルどおり『捨て切れなかった愛』に気付いた千佳。あの穏やかな茂庭だったけれど、彼があぁなってしまうのもわかる気がします。
下で優貴と会ったし、優貴は構わず「千佳っ!」って呼びかけて止まりそうになった。足を止めず前を向いて歩いたのは、茂庭が彼女をそうさせなかったから。
この時から、茂庭はかなり焦っていたんじゃないかなぁ~。きっと「茂庭視点も読みたい!」というお声が届くかと思うんですが……残念ながらありませ~ん(笑)
やっと千佳と優貴が再会しただけに、ストーリーを進めないとねっ!

その次のストーリーですが……未だ推敲をしていないので(HTML作りも~ ^^;)、いったいどんな風に続きを書いたのかはもう忘れてしまったんですが(オイ!) 一つだけは覚えています!!
それは、、、



ホテルで一夜を過ごした翌日から、始まるという事!

それしか覚えていないなんて、どうかとも思うんですけれどね(笑)
長さもどれぐらいになるかわかりませんが、今回の『捨て切れ~』よりも長くなるのかな? もしくは同じか……。
あのですね~、7月に書いたものなので、すっかり霞んでしまってるんですよ。しかも、ちょうど出版化となった『Promise~』の改稿をしていた時と重なっているので(^^;)
だから、今回は……しっかりと優貴を<康貴>と打ち間違えていないか、かなり見直す必要ありですね~。
はぁ~、情けないヤツ(ーー;)


ところで!!
他シリーズや、以前のものを再度読み返された方なら、もう既にご存じかと思うんですが、サブタイトルが終わる時に付けていた【完結】という表示から【続く...】に変更させていただいています。

本当は、開設当時から親しんだ【完結】という表記でいきたかった。サブタイトル完結ものが集まってシリーズとなっているので……絶対一区切りとしてまとめておきたかった。でも、ある方から「リンク切れ」というご指摘を受けまして……。
そのご指摘を受けてから悩みに悩んだ末、表記を変えてリンクをする事にしました。
(但し、更新情報では表記変更しません)

こちらから「次読んで欲しいのはこれだよ」と決めつける事になって、かなり複雑な心境ですが、……最終的にはサイト管理人の麻結が決めた事だとご理解して下さった上で、これからもサイト共々応援して下さったら嬉しいです~^^

COMMENT

cocalさんへ。

おおっ、お祝いコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この後、記事にする予定なんですが……某ブックショップ(ネット)では昨日まで予約受付けていたのに、昨夜から取り扱いが出来なくなったようです。入荷分が全てなくなった?!(ヒョエ~まさかっ!)
そんな事があったの、本屋に並ぶのかどうかちょっと不安です(^^;) でも、見つけましたら是非GETして下さいね。どんな感じで並んでいたか、また教えていただけると嬉しいです☆☆(私も本屋めぐりするぞ~! 笑)

『捨て切れ~』の感想ありがとうございます!
怖いと感じたシーン、よくわかります。豹変されるとビックリですよね。それほど彼は気持ちをコントロール出来なかったのかな~。

最後の表記に違和感を覚えさせてしまって、本当にゴメンネ。
仰しゃって下さったコメントに、思わず「うん、うん、ありがとう~(;_;)」と画面に向かって頷いてしまいました。それも要因の一つだったんで……。わかって下さる方、こうして励まして下さる方がいて下さる……私は本当に幸せものです~・゚・(つД`)・゚・ こんな私ですけど、これからも宜しくね☆☆

そういえば、もうすぐ生理です(ありがとう~ 笑)
遅くても今週末には……始まるのかと思うと憂鬱ですね。どうしてやる気になってる時にイライラしなければいけないのか。って、それはホルモンのバランスのせいか(笑) しっかり温めて生理痛を和らげたいと思います^^ お互い、一緒に乗りきりましょうね(^m^)フフフッ

本当に涼しくなりましたね~。今ではそれも通り過ぎて、寒さを感じてしまってます(笑) 風邪をひかないよう、どうぞ気を付けて下さいね☆
2009/09/13(日) 12:53:07 | URL | 麻結 #- [Edit
twoさんへ。
出没万歳~(≧∇≦)ヤッター!
書きなぐったまま置いてあるストーリーの詳細は……覚えていません。でも場所とかは覚えているんですよ(笑)
「それでいいのか?!」って感じですけどね~(〃∀〃;)
年内完結目指して、頑張るぞー!
(ローカルではまだ完結していなんだけど 笑)
2009/09/13(日) 12:34:18 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 22:19:20 | | - # [Edit
(出没っ)
うふっ楽しみにお待ちしております~
ウル覚えなほどすんごいストーリーなんでしょうね(笑)
面白すぎだぁ~麻結さ~ん!!
2009/09/11(金) 22:01:42 | URL | two #yl2HcnkM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


