『Promise~誘惑のゆくえ』の発売日は?

2009
09/10
*Thu*
タイトルどおりの質問メールが届くので、現在の状況をお知らせさせていただきますね^^
現時点、出版社さまから正式なお知らせはまだ届いておりません。



 Q.某ネットショップで<2009年9月10日>発売となっていたけれど?
 A.発売が遅れているようです(^^;)

同時期に出される広瀬もりの(kara)さまも、遅れているという事でした。
でも、既に9月中旬に発売と決まっているようなので、私の方はさらに遅れて下旬頃になるのではないかなぁ~と勝手に(←ココ重要)思っています(笑)

 Q.某ネットショップで<綾瀬麻由>となっていました!
 A.私も見ました~(笑) でも、本人が指摘するのもアレなんで~(^^;)

う~ん、ちょっと悲しい出来事でした。
難しいからこそ、間違えにくいかも~という考えが甘かったですね(笑)

発売日に関して、連絡が届きましたら、必ず<BLOG>もしくは<サイトTOPページの書籍化お知らせリンク内>でご報告しますので、あともうしばらくお待ち下さいね♪


* * * * *

※2009/09/11 追記※
まさか、告知した翌日にお知らせがくるなんてっ(笑) 詳細な日付ではないので、こちらに追記として発表しておきますね。(サイトではお知らせしました^^)

発売は、9月中旬頃 になりますvv

中旬って、もうあと一週間ですよ! 詳細なお知らせをするのも、そう遠くない日だと思います^^ 次回発表まで、もうしばらくお待ち下さいね~♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple