--
--/--
*--*

単行本『堕天使のお気に入り』書籍発売のお知らせ☆

2012
04/20
*Fri*
既にご存知の方もいらっしゃっいますが、改めて^^

いつも遊びに来て下さる皆さん、本当にありがとうございます^^
2012年4月19日付で、単行本『堕天使のお気に入り』、書籍発売が決定しました事をご報告させていただきます。

お世話になっておりますアルファポリス出版社様より……
完全書き下ろし として、2012年5月下旬に刊行される予定です。

こうやって、再び書かせていただける機会を得ることができ、それが出版の運びとなったのは、ひとえに応援して下さっている皆さんのお蔭です。本当にありがとうございますっ!(ペコリ)
今回のこの発表を受けて、応援をしてくださる皆さんにも喜んでいただけることを……心より祈っています。

* * * * *

さて、『堕天使のお気に入り』のお話に入りますね(*´∀`)
詳細はサイトに書いているので、またそちらもご覧いただけたらと思いますが……
今回のストーリーは、私が普段書くものとは全然違って……本当に大変でした。
激しいと言いますか、振り回されたと言いますか(^^;)
でもね、新しいものにチャレンジをしたことによって、今まで見えなかった引き出しを開けさせてもらったような感じです。
これでまた、創作の幅が広がったかなぁ~とも(*´艸`)

とは言え……、書いているのは私なので、もちろん根っこの部分は何も変わりません。
しかーし! 新たな自分を発表できたかなぁ~とも思っています。
それをもっと自分のものにして、この先の創作に活かせることができたらなぁ~^^
ええ、そうなのです!
今、がっつり創作意欲が出てるんですよ~(笑)
いかんせん、時間がなくて……なかなか前に進めないんですけどね(^ω^;)

ところで、今回も『堕天使のお気に入り』の発売を記念して、サイン本プレゼント企画を実施しようと思っていますが、それは5月初旬ぐらいに告知しようと思っています。
申し込みたいなぁ~と思っていただけましたら、サイトの方でチェックして下さいね。
過去に当選された方、もちろん参加OKです♪

それでは、この件に関しては……またお知らせしますね。
まずは、発売決定のお知らせでした~。皆さん、どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

**りょうさんへ**

お祝いコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「堕天使」の響きを気に入って下さり、本当に嬉しいです^^
発売まで多分(?)1ヶ月を切ったこともあり、装丁なども決まってきました。早く発表したくてうずうずですよ~♪
プレゼント企画もしますので、是非そちらにも運試しで参加してみて下さいね^^
これからもよろしくです(* ̄∇ ̄*)
2012/04/28(土) 10:51:42 | URL | 麻結 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 23:30:16 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


