--
--/--
*--*

一週間以上ぶりです~

2012
04/08
*Sun*
CATEGORY : 日常
9周年企画を終えてから、ちょっとだけ遊ばせてもらって(休憩とも言う~ 笑)……「さあ更新に向けて頑張ろう!」と思っていたら、仕事が忙しくなって(ーー;)

もう~本当にごめんなさいっ><。

なんとか今日中に更新しようと思っていたんですけど、ちょっと難しいので、明日の更新に向けて、今からHTMLの作業&校正作業に入りたいと思います。

そういえば……キーボードが壊れたと言いましたっけ??
え~と、デスクトップのキーボードが壊れて、現在届くのを待っているところです。
他にもUSBハブとフラッシュメモリ×2……壊れちゃいました。1つはフラッシュメモリのデータがぶっ飛び、もう1つは何とかOK♪
それにしても、壊れるときは一気に壊れていくんですね……
次は何が壊れるのか、めっちゃ怖いです。。。
ってことで、この文章はノートで打って……データ転送~(笑)
早くこの面倒から解放されたいです(^^;)


ところで……
先日、出版社から私宛に届いたファンレターを送っていただきました!

本当にありがとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
めっちゃ嬉しかったです~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


でも出版社の都合で……私の手元に届いたのはかなり遅れてしまいました。
(送ってくださった方は、どのぐらい遅れたかわかっているかと……汗)
本当にすみません。
大切に読ませていただきました~(⌒∇⌒〃)
いただいたファンレターは、年末でなければ、年度中にお返事をさせていただいていますので、どうぞゆっくりお待ちくださいね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


