--
--/--
*--*

りんくうプレミアムアウトレットへ

2009
09/07
*Mon*
CATEGORY : Shopping
行ってきましたぁ~♪
アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージしており、2階建ての建物が立ち並ぶリゾート感溢れる美しい街並みのアウトレットです☆
1年ぶり?? ぐらいに行ったんですが、まさか……こんなにも人が多いなんて、思いもしませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

りんくうプレミアムアウトレット☆

あっ、写真で見る限りは人がいないですが……、暑い日射しから逃げるように皆影に入るか、店舗の前を歩いているか、もしくは店舗内に入っているかのどちらかです~(笑)
私も「暑い~~(^□^;)」と思いながら、写真を撮りました。
ちょうどね~観覧車が見えたので、思わずポチッと(笑)

この日は、ハシゴ(岸和田カンカン行って……そのまま南下)したので、りんくうに着いた頃はちょっと運転の疲れが出てしまいました。でも、まぁ~EDWINで素敵な黒のパンツをGET出来たし、まっいっか♪
それにしても、すっかり歩道橋が出来上がっていたんですね! これがまたしんどいときた(笑) 今までは、駐車場から横断歩道を渡って、すぐGAPのお店に入れたというのに、わざわざ三階(あれ? 四階??)まで上がってアウトレットへ渡る歩道橋へ行かなければならないんですね。
それだけで疲れたよっ(^^;)

時間も遅くなったので、フードショップ内にあるカツサンドイッチを購入し、運転しながら食べる(※信号が赤の時しか食べていません 笑)という~行儀の悪い事をしながら帰ってきました~。
このサンドイッチが美味しいのなんの!! 次行ったら、絶対また買うでしょう~☆☆

その前に、、、


駐車場から出る時にポカッしちゃいました(^^;)

ショップで無料券もらっていたから、機械で清算しなくていいと思って、そのまま出口へ。
でも、受付けてくれないΣ( ̄ロ ̄lll)
何で~~?! 後ろには車の列が……。でも私は直線で進めるゲートではなく、カーブして入るゲートへ入ったので、私の後ろには一台のみ。(隣は5台ぐらい並んでる ^^;)
何回もカードを入れるからか、他の車は皆直線で進めるゲートへ並んでくれました。
顔を真っ赤にさせてバックで引き返し、係員のいる方へ……。
訊けば……何と、入れる順番を間違えていたという事!! って事は、逆に入れればすんなり通れた?!

うわぁぁ~~、最悪~~~_| ̄|○

「それならそうと、もっと詳しく書いとけや~」とゲートの機械に向かって言いながら、無事脱出してきました。あぁ~恥ずかしい(笑)
でも、それもいい思い出ですね(^m^)プププッ
もっと通っていれば、やり方も忘れてはいなかったと思うけれど……常連として通えるほど近くに住んでいるワケでもないから、それも無理な話だね……。
こうして書くことで、きっともう忘れる事もないでしょう~(笑)

あれ? そういえば、ゴディバのお店見なかったな~。閉店しちゃったのかな? 私の好きなシナボンのお店も、以前いつの間にか閉店していたし。
どうして私が通いたくなるお店は、潰れるのだろう??(^□^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


