--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』【9】UP☆

2012
01/22
*Sun*
大変お待たせいたしました!
今年一発目となります☆

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【9】UP☆


久しぶりに校正作業をしたんですが、……あれれ? 私にてしてはいい表現をしているじゃない(笑)
そうなんです。今、生みの苦しみを味わっているんです><。
だけど……久しぶりに自分の作品を振り返ったことで、今のままで、そしてここからさらに突き詰めていけばいいじゃん……という気持ちに^^
1年前の作品だけど、今の自分でもなんとか納得できるものだったので、また今日から頑張っていこうと思います♪

さて、ストーリーとは全然関係ないんですけど……
文庫『Eternal Star 4』が20日、発売になりました!
書店ではもう並んでいるころかな?
お求めやすい価格となっているので、どうぞよろしくお願いします^^

そして、サイン本プレゼントですが……当選された方、もう少し待ってくださいね!(焦)
サインは書いたんですけど、カバーとかそのほかのものがまだなんです><。
今月中には必ず発送できるように頑張ります!

それでは、皆さん風邪などひかれませんよう、どうぞ気をつけてくださいね。
我が家では、父が高熱を出し……順番に家族が風邪をひき始めてます。
今のところ、わたしだけがセーフなんだけど、いつ家族からうつされるかと思って冷や冷や中です(´Д`;)
忙しいのにーーー!

ってことで、葛根湯を服用してみた。肩凝りにもいいしね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


