--
--/--
*--*

1月新刊、文庫『Eteral Star4』サイン本当選者発表☆

2012
01/15
*Sun*
お待たせいたしました!
本日、厳正なる抽選の結果、当選者10名様が決定しました(≧∇≦)
詳細はサイトで発表していますので、申し込んで下さった方は、ご確認お願いしますね。
当選された方には、こちらから当選メールを送らせていただこうと思っていたんですが、今回は自粛します(汗)
前回、当選者の中に同姓同名の方がいらっしゃって、しかも偶然申し込みが前後していたという悲劇が!
そうなんです。連なっていたために……当選されていない方へメールを送ってしまったという大失態をしてしまったんです~(ーー;)
個人情報(お名前等)は載せず、全文コピペだったのが幸いだったんですけど、あれからまだ2ヶ月(?)ほどしか経っていないので……自粛という形を取らせていただきます。どうぞご了承くださいませ(ペコリ)

もちろん今回もいただいたメールを……大切に、じっくり拝見させていただいたんですが……どうやら4巻が出ていたことを知らない方が結構いらっしゃってビックリしました!
サイトにも遊びに来てくださっていたんですが、目につかなかったとのこと。
うーん、やっぱりサイトを一から作りなおした方がいいのかな?
でもそんな時間がなぁーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)
ってことで、もうしばらく今のままでよろしくお願いします。
お知らせとかは、TOPページに載せるようにしているので、最後までスクロールをしていただくという方法でご確認お願いします。
本当に申し訳ありません。
こんなサイトですけど、どうぞ応援よろしくお願いします(ペコリ)

そろそろ、Amazonやbk1でも予約ができるようになるころかな?
サイトでは、正式に発表されたらまたご連絡させていただきますね^^
それでは、どうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


