--
--/--
*--*

単行本『Eternal Star 4』の文庫化が決定しました♪

2011
12/13
*Tue*
今年はもう素敵なお知らせはできないだろうなぁ~と思っていましたが、なんと、12月8日……正式に単行本『Eternal Star 4』の文庫化が発表されました!
ってことで、お知らせです(笑)

ご挨拶云々は、サイトでさせてもらっているので、そちらをご覧いただければ幸いです。そして、応援してくださった皆さんに感謝を込めて……今回もプレゼント企画を行います。
年末年始を挟みますので、申し込み期限はいつもより長めに設定しました。
欲しいなぁ~と思ってくださる方、是非申し込んでみてくださいね。

実は、申込者はかなり少ないと踏んでおります。
というのも、単行本「ハンドモデルの恋人」も少なかったですし、さらに文庫『Eternal Star 3』は輪をかけて少なかった(笑)
だから、「三度目当選です~♪」というコメントが、かなり多くなってきました。
それはそれで嬉しいんですけど、今まで応募に対して踏ん切りがつかなかった……という方は、この機会にどうぞチャレンジよろしくです☆

ついでに……と言ってはなんですけど、、、
2011年に伺っていた個人情報で保持可としてくださった皆さまの情報は、お知らせしていましたように全て削除させていただきましたので、ここでご報告させていただきます!
(わたしの手元には残っていませんので、どうぞご安心下さいね^^)
今回のプレゼント企画でも保持のことを伺ってますけど、これは来年(2012年)の保持の件となっています。
個人情報に関して、どちらを選択(保持可 or 保持不可)しても抽選に関係はありませんのでどうぞご安心くださいね^^
関係があるのは、申し込みフォームの赤字注釈のみです!
申し込みを希望される方は、そちらのみをご注意下さい^^

**追伸**
前回……初めて「何故こちらが先に情報を書かなければいけないのか納得できない」みたいなコメントをいただきました。
このように最初に伺うのは、発送まで全て円滑に進めるためです。
このことをご理解していただけない場合、大変申し訳ありませんが企画参加はご遠慮くださいませ。
当サイトでは、これを基本とさせていただいています。どうぞよろしくお願いします(ペコリ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


