何でだろう??

2009
09/03
*Thu*
CATEGORY : News&Message
お腹の調子がおかしい……。
まさか、新型インフルエンザを貰ってきた……ではないよね?(そういえば、微かに喉が痛い)
そう言ったら「寝冷えや寝冷え!」と言われてしまいました(笑) 確かに、肌布団に包まってるもんなぁ~(^^;)

でも、やっぱり長く座っていると痛いので、今日はとにかく溜まっていたメールレスを送信しましたv でもどこか抜けているんでしょうね。同じメールを同じ人に2通送信してしまったような???
受け取ってしまった方、ゴメンナサイ……。どうぞ一通は処分して下さいね。
(メールをもらった方全ての返信はまだ終わっておりません~、もう少しお待ち下さいね ^^;)

そして、数日前に言っていたメールフォームの変更が終わりましたので、リンクしました。不具合のチェックも大丈夫♪ これからは、新しくなったフォームで宜しくお願いしますvv

* * * * *

さて、ここからは私信です☆
4月からお願いしていたHELPの件ですが、9月になったので締め切らせていただきました♪ 助けて下さった方、本当に感謝しています^^
お知らせしていたあのURLをクリックすると、助けて下さった方のリストが見られます。一応確認して下さると嬉しいです☆☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple