--
--/--
*--*

漫画『Eternal Star』、第7話更新♪+告知☆.。.:*・゚

2011
11/11
*Fri*
『Eternal Star』の漫画、第7話が更新されました!

前回のシーンは覚えていますか? 仕事と称して千佳を島根へ呼び寄せて、旅行気分を味わいましたよね。
今回はその後、「東京へ戻る予定だったのに何故か大阪へ!?」ってところです。

そうです!!!
康貴の登場です~(* ̄∇ ̄*)

千佳を紹介するシーン、兄弟だからこそ言えるセリフ。
もう~素敵過ぎです(´▽`*人)
そして、そのあとの……らぶえっちシーンもいろいろな角度から描いてくださっているので、赤面しちゃうぐらい最高でした☆.。.:*・゚

ごちそうさまでしたっ!!!(笑)

まだ楽しまれていない方は、是非ジャンプして楽しんで下さいね。

次回は第8話(12月10日、更新予定)ですね。
もう8話かぁ。
そろそろ茂庭の登場でしょうか? 第7話のストーリーは神有月だから……まだかな?
康貴の結婚式が終わってから茂庭登場でしたものね。(だよね?)
次はどうなるんだろう~と思いながら、私と一緒にドキドキして待っていただけると嬉しいです(笑)
それでは、千川さんのコミック話題はまた来月ということで!
どうぞ楽しみにしていてくださいね(´∀`*)


* * * * *


さてさて……
『Eternal Star』繋がり……ということで、告知を少々(笑)
10/29より、携帯サイト「どこでも読書」でエタニティブックス秋の大感謝祭が行われているんですが、皆さんご存知ですか?

サイトTOPページ、ブログでも紹介させていただいてますが……
10/29から第1弾がスタートし、第4弾まで毎週更新されます。
11/11からは第3弾がスタートするんですが……、私はその第3弾より参加させていただくことになっています。

エタニティブックス秋の大感謝祭ということもあって、ここでしか読めない『Eternal Star』の番外編SSを書かせていただきました!
そうです、未公開のSSですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

タイトルは『エンジェル・ステップ』

そして……このSSは、単行本『Eternal Star 4』で完結を迎えてから○年後のストーリーとなってます!
皆さんが待ち望んでくださった……
千佳と優貴のその後が垣間見られるストーリーです(*´艸`)

大人になった○○、真実を知ることに恐怖を募らせる○○、意外と保護本能が強い○○、新たに登場した○○と○○の関係など、ワクワクドキドキ、ときどきらぶえっちなストーリーとなっているので、皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。
(※ ○○は人物名が入ります☆)

エタニティレーベルサイトで千川さんの漫画を読まれたあと、是非携帯でQRコードを読み取り、そのままアクセスして書き下ろしSSを楽しんで下さいね(〃⌒∇⌒)
感想などいただけるのを楽しみにしています^^



ふぅ~、やっと告知が終了しました~(笑)

嬉しい悲鳴ということはわかっているんですが、今回は本当に大変でした(^□^;)
今だから話せる裏話なんですけど、ちょうど……

1.単行本『ハンドモデルの恋人』の校正
2.エタニティレーベルサイトで発表する、『ハンドモデルの恋人』の書き下ろしSS
3.文庫本『Eternal Star 3』の校正
4.電子書籍『それでもやっぱり恋をする』の校正
5.エタニティフェア大感謝際で発表する、『Eternal Star』完結から数年後の書き下ろしSS


が重なっていたんです。もう~ぶっ倒れるかと思いました。
案の定、全て終わって……ホッと息をついた途端風邪(高熱)をひいちゃったんですよね~(オバカ☆)

5番目の『Eternal Star』完結から数年後の書き下ろしSSを、やっと今日発表することができたので……今までずっとナイショにしていたお話を、解禁にさせていただきました☆
どこにも遊びに行けず疲れた思い出しかないんですが、全て発表させていただいた今は、かなり「やり遂げた感」があります。
私の仕事が早ければ、こんな風に大変だとは思わないかもしれないんだけどね~
いかんせん遅筆だし、ジッと座っていられない性格だからダメなのかと……(笑)

ひとつの山を越えたんだから……しばらく休めばいいんですけど、目の前に新しい山があるので、また明日から頑張って歩こうと思います!
まずは、サイト更新を目指さなきゃね♪
こんな私ですけど、これからも応援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


