電子書店「どこでも読書」でエタニティブックス秋の大感謝祭、開催中!

2011
11/22
*Tue*
CATEGORY : News&Message
エタニティブックスのフェアが始まりました!
携帯のみの閲覧になるんですけど、第1弾から第4弾まで毎週番外編SSが更新されます。
もしかしたら、ここでしか読めない番外編SSがある……かも!?
携帯をお持ちの方、是非覗きにいってみてくださいね(≧∇≦)

子書店「どこでも読書」でエタニティブックスフェア
電子書籍『どこでも読書』エタニティフェア


【第1弾】 10/28~
桜木小鳥さん、知念みづきさん、伊東悠香さん、小日向江麻さん、沢上澪羽さん

【第2弾】 11/4~
広瀬もりのさん、十和田眞さん、龍田よしのさん、麻生ミカリさん、篠原怜さん

【第3弾】 11/11~
水島忍さん、真砂耀瑚さん、深月織さん、石田累さん、そして私、綾瀬麻結です☆

【第4弾】 11/18~
久石ケイさん、風さん、水城夕さん、井上美珠さん、佐野光音さん

エタニティブックスフェアですから……、もちろん私も参加させていただきました。
第○弾で登場する予定なんですけど、前日になりましたら発表しますね。
ちょっと、ドキドキするようなことを告知できると思うので、私の分はもうしばらくお待ちくださいね(*´艸`)フフッ

そして……驚くなかれっ!!!(エッ?)
なんと今月の新刊本『コイコエ。』『恋するデザイン』そして拙作の『ハンドモデルの恋人』のプレゼント企画を実施されています!
アンケートに答えなければいけないですけど、簡単な設問でしたので、この機会に是非アンケーとに参加してみてくださいね。
ちなみに、紙媒体なのか電子書籍なのか……わかりません。
キャーごめんなさい(ペコリ)
ちらぁ~と斜め読みしただけで、アクセスをきっちゃったので(^^;)
でも、プレゼント企画はされていたのはチェックできました!
私もしようかなぁ~(オイ!)

それでは、なるべく11/3、11/10、11/17に更新して情報をお知らせしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。


※ 11月4日更新しました♪
【第2弾】に登場された作家さんたちを発表~!
あっ、残念~。私の紹介はありませんでした(笑) いつかなぁ~と楽しみにしていて下さいね^^
まずは、豪華メンバーさんの番外編、楽しんできて下さい★★


※ 11月10日更新しました♪
【第3弾】に登場された作家さんたちを発表~!
はい、私、綾瀬麻結も参加させていただきました^^

実はですね……ここでしか読めない『Eternal Star』の番外編SSを書かせていただきました!
そうです、未公開のSSですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

タイトルは『エンジェル・ステップ』

そして……このSSは、単行本『Eternal Star 4』で完結を迎えてから○年後のストーリーとなってます!
皆さんが待ち望んでくださった……
千佳と優貴のその後が垣間見られるストーリーです(*´艸`)

大人になった○○、真実を知ることに恐怖を募らせる○○、意外と保護本能が強い○○、新たに登場した○○と○○の関係など、ワクワクドキドキ、ときどきらぶえっちなストーリーとなっているので、皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。
(※ ○○は人物名が入ります☆)

あっ、間違わないでくださいね。
公開は、11/11! 携帯サイト「どこでも読書」のエタニティブックス秋の大感謝祭のページからのみ楽しめます。
『Eternal Star』がお好きな方は是非アクセスしてみて下さいね(〃⌒∇⌒)
感想などいただけるのを楽しみにしています^^


※ 11月22日更新しました♪
【第4弾】に登場された作家さんたちを発表~!
お知らせが遅くなってしまってゴメンナサイxx
毎週更新されていた「エタニティフェア」ですが……、この【第4弾】で終わりとなります。
皆さん、DLされましたか?
忘れずにアクセスして、DLして下さいね^^

「エタニティフェア」関連のお知らせは、たぶんこれで終わりになります。
最後までこちらをご覧くださり、ありがとうございました!
これからもエタニティ作家の応援、どうぞよろしくお願いします^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple