--
--/--
*--*

新刊『ハンドモデルの恋人』プレゼント本発送しました☆

2011
10/27
*Thu*
プレゼント企画に当選された10名様、お待たせいたしました!
本日、発送の手続きをしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関西近郊にお住まいの方は明日には届くと思います。
その他の方も早くて明日……、遅くても明後日(土曜)には届くと思いますので、当選された方はポストの確認お願いしますね(*´∀`)

今回は、久しぶりに当選された方に当選メールを送らせていただきました。
(統一できなくてすみません。基本、「当選者は発送をもって代えさせていただきます」ということにさせてもらってます ^^;)
1名様のみ「受信フォルダがいっぱいだった……」というメッセージと共に戻ってきましたので、他9名様には届いたかな?(;^ω^)

さて、サイン本を送らせていただいたんですが……今回のおまけもいつもと同じです!
メッセージのポストカード、しおり、傷防止のブックカバー♪
ストーリーがハンドモデルで、キラキラしたイメージがあるので、そういう柄のものを選んでみました。
そして、今まで印刷していたブックカバーではなく、和紙で作ってみました。
作ってから思ったんですが……傷防止としてするんなら和紙は薄かったなぁ~と(^^;)
すみません、いつもあとから後悔するんです。
それでも喜んでくれると嬉しいなぁ~。
(画像は当選された方のお楽しみ☆ ってことで公開はしません。ごめんなさいです)
お手元に届きましたら、ご連絡いただけると嬉しいです^^(任意です~)


ところで!
『ハンドモデルの恋人』の感想が次々に寄せられて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)/
私が特に力を入れた場所とかの感想を見たとき、もう~興奮しちゃいました(笑)
水嶋三兄弟と違う&サイトでは一度も公開していない……ということもあって、
受け入れてもらえるか不安だったんですけど、唯人の溺愛(?)っぷり、紗羅の一途さ……に胸ときめかせてくれたと知り、ホッとしたのと同時に良かったぁ~という感情がブワァ~と込み上げてきました。
本当にありがとうございます(ペコリ)

まだ読まれていない方も、是非楽しんでくださいね。
また、感想もお待ちしております☆☆
麻結テイストの小説が大丈夫なら、こちらも楽しめると思います(´▽`*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


