--
--/--
*--*

『薔薇色のキス』【2】UP☆

2011
10/23
*Sun*
お待たせいたしました!

《薔薇色のキス》より、
『薔薇色のキス』【2】UP☆


さあ、第2話です(〃∀〃;)
ハートマークをつけてるけど、まだ軽い感じです。
そういう場面に入ったので、一応マークをつけておきますね☆

さて、携帯からも閲覧できるように……「なろう」系の「ムーンライトノベルズ」(18禁用)に転載を始めたんですが……、どうやら使い方がまだわかっていないようです(;^ω^)
《蜜華》を利用して、どうやったらUPできるのか勉強してきますね(笑)
え~と、変更が多いかもしれないので、もう少しちゃんと出来てからリンク張りますね。
携帯で見たい方、もう少しお待ちくださいませ(ペコリ)
ちなみに『薔薇色のキス』【1】のみUPしています^^


ところで、前回話した風邪(?)ですが……
実は「薬疹」になってしまったらしく、大変なことになっていました。
顔はパンパンに腫れ、赤い発疹(痒みはなし☆)が躯中にでき、咳は治まらず……という状態に(  ̄д ̄;)
発症から一週間経つのかな?
今は顔の腫れは引き、残すところは赤い発疹と咳のみ。
(赤い発疹は、発症時期に比べると落ちついてきました~ ^^)
かかりつけの医師から匙を投げられたので、今服用している薬がなくなっても症状がよくならなければ、病院を変更することになりました。
もう自分でも何の病気なのか、さっぱりわからないです_| ̄|○
ただ、症状はこんな感じだけど……躯は元気だから、それだけが救いです!
これでぐったりだったら、もう大変ですよね(^^;)

今まで忙しかった分、ちょっと休みながら……落ちついた生活リズムを取り戻そうと思います。
栄養のあるものを食べて、ビタミン摂取も心懸けてね^^

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


