巨人vs横浜(京セラドーム)

2009
09/02
*Wed*
昨日、行ってきました~♪ 交流戦(vsオリックス)以来のドームですvv
いやぁ~、めちゃめちゃ楽しかった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
昨年の9月に、巨人主催ゲームの観戦デビューをしたんですが……昨年よりも、今年の交流戦、交流戦よりも昨日のゲームと、どんどん楽しさが倍増してきました(* ̄∇ ̄*)

(コテコテの関西人のクセに、何故オリックスでもなく阪神ファンではないんだ?! というお声もあるかと思いますが……それは「両親が関西出身ではない」というのが、めっちゃくちゃ影響しています~ ^^;)

一般発売される前にあった抽選で申し込んだのに、何と外野指定から2つボックスを空けた場所で、席は後ろの方でした。
まっ、外野の応援団が近いという事もあって、楽しかったから……いいんだけどね(笑)


私の席からは、こんな眺めです~^^

京セラドーム

後ろの方なんだけど、迫力のある眺めでした♪
小笠原のホームランは、見えなかったけれどね(笑) 
「フライ? フライッ?! 取られたの?!」と騒ぎまくってたんですが、すぐにファンが立ち上がったのでホームランとわかりました^^

ファンが小笠原コールをした時、彼は帽子を取って、ファンに頭を下げたんですが(どの選手もするけれどね ^^;)……そういうシーンって、やっぱり生で見ると違いますね。選手たちがファンを大切にしているって、すごく伝わってきました♪

そして、最後の最後でクルーン登場の際、いつもと背番号が違うというアナウンスが流れたんですが、その場では何故なのかはわかりませんでした。
でも、家に帰ってきて見たニュースで知りました。
……まさかユニフォームを忘れたからコーチのを借りただなんて Σ( ̄ロ ̄lll) 
クルーンよ、貴方はいったい何しに球場へきたんだ?!(^^;)

さぁ~、ヒーローインタビュー!!
アナウンサーが、小笠原に「昨年、この地でサイクルヒットをしたんですが……」という言葉に対して、思わず「昨年この場で見たよぉ~~~!」と大声を出してしまいました(笑) そう、巨人主催ゲーム観戦デビューをした試合が、その試合だったので。
それにしても、小笠原も坂本も……「大阪の応援は他とは違って独特なので……」みたいな事を言っていましたが、そうなんですかっ?!

大人しいのに(笑)

「是非東京の方にも足を運んで、応戦して欲しいです」と言われた時は、「よっしゃぁ~大阪の応援を見せてやるわ~」なんて思ったけれど、球場を後にすると……うって変わって大人しくなってしまいました(笑)
それでいいんですよね~。知り合いなんて誰もいないんだからさ☆ 盛り上がる事を許された球場でハイにならなくてどうする!
ただ、盛り上がり過ぎて……後ろに座っていたおばちゃんがタオル振り振りしながら私の頭を叩く行為には参りましたけれど。当たっているって気付かないのか??

とまぁ~、いろいろあったけれど、本当に楽しかったです^^
さぁ~、これでしばらく楽しい行事はないので、サイトの方に目を向けるとしますっ!
頑張るぞーー!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple