10月新刊『ハンドモデルの恋人』について☆

2011
10/13
*Thu*
現在サイン本プレゼント企画を実施中ですが、申し込み締切まで……残すところ1週間ほどとなりました!
申し込み数ですが、意外と少ないのでびっくりです(驚)←過去申し込み数と比較^^
もし迷っておられる方がいましたら、この機会に是非参加してみてくださいね。
もしかしたら……当選するかも、ですよ?(笑)

そして任意ながらも……コメント欄をご利用くださり、ありがとうございます!
楽しく拝見させてもらってます.。.:*・゚☆
また後日(企画終了後)公にレスさせていただく予定ですが、特に多かったコメント(2件)をお答えしますね^^

(Q1) 次は《ココロ》シリーズが書籍だと思っていたので、ちょっと残念でした。水嶋兄弟とつながりがあるんですか?
(A1) ご期待にそえなくて申し訳ありません! 新作は《ココロ》シリーズとの関連は……たぶんありません。(オイ!)
でも……《ココロ》シリーズの匂いはありますよぉ~(笑) 「唯人大好き~☆」ってところは、莉世と通じるところがありますね。唯人が紗羅を大事にしているところも、一貴と似てますし(*´艸`)
楽しめる要素がたくさん詰まってるので、どうぞ楽しみにしていてくださいね^^ 

(Q2) 新作面白そう♪ でも、もっとあらすじの詳細が知りたいです。
(A2) ありがとうございます(≧∇≦) エタニティは「働く女性がヒロイン」というコンセプトがあるので、〝ハンドモデル〟というイメージが先行しているかもしれないけど、それは表のストーリーで、その裏にも一本通ったストーリーが隠れています。この裏を話すとネタバレになるので、それは内緒にしますけど……、実際はこっちがメインかも!?(笑)
言える範囲(?)で言うと……舞台は神戸! 冒頭は、12歳の沙羅からスタート☆ 幼稚園児の紗羅が、中学生になる唯人と初めて出会ったときの回想へと繋がり、そして本編が始まります。
紗羅は唯人に初めて会ったときから好きなんですけど、彼の母は2人が仲良くするのを嫌っています。それには理由があるんですけどね~(^^;)
(↑ 裏のストーリーへとつながっています☆)
今回のストーリーは、〝あまあまストーリー〟と書かれているんですが……前作とガラッと雰囲気を変えるために、それを狙ってみました(笑) でも、私のテイストが散りばめられてるので、そう簡単にはいきませんけどね^^
新作『ハンドモデルの恋人』は全3部作で、「あなたが想うよりずっと」「愛のシグナルをずっと」「永遠の囁きをずっと」となっています。


こんな感じで大丈夫でしょうか?
あらすじに関しては、これ以上深く掘り下げるとネタバレになるので、口チャックしますが……作品の雰囲気は《ココロノ、カケラ…》《回転木馬》といった感じだと思ってください。
もちろんストーリーは全然違いますよ!
苦境でも後ろ向きにならず、前を向いて歩くヒロインの紗羅。相手のことが好きだからこそ、自分の気持ちを押し殺してでも相手の幸せを祈るヒーローの唯人。そんな2人のらぶらぶストーリーです^^
発売まであと約10日ほどですね~。
ラブストーリーだけど、散らばった謎の行方……というスパイスも味わいながら読んでいただけると嬉しいです。
あっ、発売されたらね(笑)

それでは、企画参加お待ちしております(*´∀`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple