単行本『ハンドモデルの恋人』、サイン本プレゼント企画スタート♪

2011
10/06
*Thu*
遅くなってしまって、本当に申し訳ありません(ペコリ)
オンナノコ+寝違え(首痛)+風邪のトリプルパンチを受けて、数日ぐったりしてしまい……何も手がつけられませんでした(^^;)
しかも、熱と鼻水は治ったんですが、風邪薬を服用しても咳だけは治らず……今もぜんそくに似た咳で苦しんでいるという始末。
でも、早く企画だけはスタートしなければと思い……、やっと準備が整いました!
今回は、特別枠を設けてツイッターでも募集を受け付けようと思ったんですが……時間がなくてですね、、、あえなくおじゃんになっちゃいました(笑)

ということで……
今まで参加して下さった方はもうご存じだと思いますが、過去のものと何も変わっておりません(笑)
どうぞ安心して参加していただけたらと思います^^
申し込み期限がありますので、企画に参加してくださる方は、どうぞ忘れないうちによろしくお願いします♪
それでは、皆さんからの参加、楽しみにお待ちしております^^

※ 申し込みなどは、サイトトップページをご覧ください☆
  また、今回は特別のアレを発行しておりません。期待して下さった皆様、ゴメンナサイ(ペコリ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple