--
--/--
*--*

最終章『忘れられない蜜華』【8】完結UP☆

2011
10/02
*Sun*
永い間お付き合いくださり、本当にありがとうございました(≧∇≦)

《蜜華を咲かせて》より
最終章『忘れられない蜜華』【8】完結、UP☆


〝完結〟と付けることができて、今ホッとしているところです(´▽`*)
(まだ、〝完結〟と打てない他の作品がありますけどね……苦笑)
「残りあと1話、どうせなら9月中にすっきり終わらせて、10月から新作を頑張ろうじゃないの!」と思っていたんですが……私が体調を崩してしまって、残念ながらそれは叶いませんでした _| ̄|○
最後でコケるのは、いつものこと……でしょうかね(笑)

今日で《蜜華を咲かせて》は終わり!
たった1日の出来事(ストーリー内)だったけど、高校生編も書けたので、とっても楽しかったです!
叶都と乃愛のストーリーを書くことはもうないと思うけど、また新しい気持ちで新作に向き合って、頑張っていきたいと思います(*´∀`)ノ


さて、次からスタートする新作ですが……



ほんの少しだけお知らせ~♪

* * * * *
タイトル:『薔薇色のキス』
あらすじ:ブライダルショップ〝パルドリ〟の取引先、タテバヤシブライダルの峻哉(しゅんや)に一目惚れをした優依(ゆえ)。でも彼から無視をされ続け、眼中無しと意思表示を受けていた。そんな関係が、突然一変! でも、なぜか彼から憎まれることに!? ある秘密を抱えながら、優依は〝愛している〟想いを伝えようとするけど……?
* * * * *

こんな感じです(* ̄∇ ̄*)
甘そう~なタイトルだけど、中身はとんでもないっ(笑)
ジェットコースター並みに、上に行ったかと思えば下へ行ったり……それはもう大変!
でも……!? って感じの流れになるのかな(笑)

そして、登場人物ですが……優依の実姉・季依(きえ)が登場!
彼女は、なんとシスコン☆ 
私の中でですけど、「いい味出してくれてるよなぁ~♪」と思ってしまうほど、ストーリーにいい刺激を与えてくれました(笑)
なぜシスコンなのか、それはまぁ~過去にいろいろあってですね(;^ω^)
その辺を楽しみながら読んでいただけたらなぁ~と思っています♪

この新作はまだ検索サイトさまに登録できませんので、更新のお知らせができません。
よろしければ、サイトでチェックをお願いします(ペコリ)

あっ、前回……なろう様へ転載する旨(携帯閲覧用)をお知らせしましたが、まずは《蜜華を咲かせて》から始めようと思っています。
でも、新作『薔薇色のキス』も更新していこうと思っています。
携帯でチェックされたい方、あともう少しお待ちくださいね^^


《蜜華を咲かせて》は終わりましたが、次からは『薔薇色のキス』をどうぞよろしくお願いします^^
これからも頑張りますっ(≧ ≦)Ω

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


