--
--/--
*--*

単行本『ハンドモデルの恋人』、書籍発売が決定しました♪

2011
09/27
*Tue*
このたび、完全書き下ろしとなる 新作『ハンドモデルの恋人』 を書かせていただき、それが無事に……発売されることが決定しました^^

水嶋三兄弟シリーズ(次男・三男のみ)でお世話になっているアルファポリスさまより、 2011年10月下旬 に発売される予定です.。.:*・゚☆
詳細はサイトで報告済みですので、よろしければそちらをご覧下さいね。


さて、こちらでは裏話(?)をさせていただこうかな?



いやぁ~~、ここまでくるのが本当にめっちゃくちゃ大変でした(一ω一;)

オンオフともバタバタで「原稿落とすっ!」って状態だったんだけど、それはまぁ~今は横に置いておいて、新刊のお話に入りますね(笑)

今回の中身ですが、お話が3つあります。
2つは、もちろん本編。3つ目は番外編という形で書かせていただきました。
実はですね……プロット段階では、この番外編を書く予定はなかったんです。
もちろん「ページが余ったら書く」という前提で作ってはいたんですけどね(笑)
たぶん、書くこともないだろうなぁ~なんて思いながらカキカキ……
さあ、本編を書き終わったぞ~と思ったら、ありゃりゃページが足りない!

急遽、この番外編を書いたんですが……私的に本編よりもこっちの方が気に入ってしまった(;´∀`)
それが影響したんでしょうね。
書き終わったら……予定していたページ数を大幅にオーバー( ̄□ ̄;)
うわぁぁぁ~と頭の中ひっちゃかめっちゃかに(笑)

そんな感じで、ずっと取り組んでおりました。
でもね、この番外編を入れてもらえたことで、すごくストーリーに厚みが増して……当初の予定よりとても素敵なストーリーになりました♪
それがもうすぐ公になるんですね……。まだ信じられないなぁ~(遠い目)
うん、いろいろあったからこそ思い出深い作品となったように思います。

次は、そのストーリーですね。
前作は『Eternal Star』。後ろ向きな千佳と、超俺様優貴でした。
今回は、健気で頑張り屋の紗羅と、優しい(?)唯人というカップルで、前作に比べて恋愛色を全面に出すように頑張ってみました(笑)
でも、書いているのは私ですからね~。いろいろなことが起こります!
そして、このストーリーにはある秘密があって……最後まで読んで初めて、謎が一つに繋がります。
あっ、謎とは言ってるけどミステリーとは呼べませんからね! あくまで恋愛小説ですっ(* ̄∇ ̄*)


そんな新刊ですが……今回もプレゼント企画をする予定ですので、そのときは是非参加して下さいね。
準備が整い次第スタートさせたいと思います^^
それでは、まだまだ詳細がわからない『ハンドモデルの恋人』ですが、発売されましたらどうぞよろしくお願いしますね(*´∀`)
詳細がわかり次第、サイトやブログでもお知らせさせていただきます!

COMMENT

*** 月弥さん ***
コメント&お祝いありがとうございます~♪
『ハンドモデルの恋人』、これに取り組んでいた期間がすごく長かったので……今はホッとしているところです^^

> 優貴に続いて唯人も思い込みが激しいんですね
う~ん……そうでもないかな? あらすじを見る限り「またすれ違いが続くの?」と思われるかもしれないんだけど、周囲の環境とかいろいろあってね(笑) もしお求めいただけたら……、いろいろなことが起きる裏ストーリーを楽しんでもらいたいかな☆

> 男ならウジウジ悩まず
わかります(笑) でも仰しゃるように、何かがあってストーリーが動くので……それもスパイスとして必要なんだと思います^^

私も読者さんからの感想でいろいろ気付かせてもらっています! 見方が違うので、それがまたすごく楽しくてね♪
そうやって気付かされながら、物語を綴っていけるなんて……お互い本当に幸せ者ですよね^^


*** 竹原の黒バラさん ***
コメントありがとうございます~♪
そして「綾瀬の新作!」と気付いて下さり、ご注文ありがとうございます(ペコリ) あらすじはああいう感じですけど、その裏に隠された真実とか、二人の関係は実は○○とかいろいろと伏せられているので、また違った感じの印象を持ってもらえると思います♪
是非楽しんでいただけることを祈っています^^

書店でも売れますように……(祈)←これも祈っておかないとね^^
2011/10/01(土) 10:25:08 | URL | 麻結 #- [Edit
お久しぶりです。初めての書き下ろし楽しみにしています。書店員なので、アルファポリスさんからのFAXで今回の本の事をしりました。あらすじを読んで、どうしようかなと考えていたときに、綾瀬さんの名前を見て、即、出版社に注文FAXを流しました。1ヶ月後が楽しみです。また読んだらメールします
2011/09/30(金) 16:03:02 | URL | 竹原の黒バラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 23:40:12 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


