--
--/--
*--*

最終章『忘れられない蜜華』【6】UP☆

2011
09/21
*Wed*
CATEGORY : News&Message
お待たせいたしました!

《蜜華を咲かせて》より
最終章『忘れられない蜜華』【6】UP☆


ドキドキして下さいっ!(笑)
あっ、前回と同じ言葉だった(;^ω^)
でも、うん……それしか言葉がないので。

ここで一変に二人の立場が逆転したかなぁ~。
あんなにお姉さんぶっていた乃愛が、急に幼くなったように思えました。
それはきっと……乃愛が恋する乙女になっちゃったからでしょうね。
恋をして、その相手と両想いだとわかると……女性って可愛くなるし(〃∀〃)
表に出ない人もいるけど、そういう女性は心の中がキュンと可愛くなっているんですよね~♪(あっ、死語? 笑)
そして、やっぱり叶都が成長したことが一番大きいかな?

どうやって心も躯も大人になったのか、そんな叶都を書いてみたい気もするんだけど、彼女がいなかったってことで、絶対に女性には不自由していなかったと思う。
来る者拒まず……って某同級生がバラしていたし(笑)
乃愛との結末がわかるだけに、高校時代の叶都を書くと……やっぱり幻滅しちゃうよね?
ってことで、それはお蔵入りにしましょう~(;^ω^)

さて、あと残り2話となってしまいました!
完結まで、あともうしばらくお付き合いくださいね。

・・・・・

あっ!!!!



たった今気付きました!

恋愛遊牧民さんで更新をかけてきたんですが……、前回の更新では間違った更新情報を載せていました。
ひゃぁぁ~~すみませぬ(平謝)
(もう~いつから間違っていたのかわかりません 大汗)

でも、「間違ってますよ~」と誰からも教えてもらえなかったvv。
それも悲しいけれど……、いつまでもウジウジしてたらダメ!
ってことで、水に流して忘れちゃいます(←単純だ 笑)

混乱してしまった皆さん、本当にゴメンネ。
ああ、どんどんおちょこちょいがバレていく~~~..........(; _ _)/|

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **LOVE COLORS** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

ちょっぴりえっちな恋愛小説サイト《Honey Drops》を運営している綾瀬麻結です♪ お得情報&ラブコスメ&ロマンス小説特集は《Loves!》にて公開♪

mayu0303

Author:mayu0303
FC2ブログへようこそ!

 


My Categories

 


Recent Entries

 


Pick Up!

**愛用SHOP**
 ┣ ラブコスメティック
 ┣ Amazon
 ┗ 電子書店パピレス

 


Recent Comments

 


My BlogPeple

 


